日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回北信越高校新人ラグビー大会 組み合わせ

北信越高校ラグビー大会の組み合わせが決まりました(決まっていました?)ので掲載しておきます

IMG_1003_2016022007271531f.jpg
各試合のキックオフ時間・長野県代表校はまだ決まっていません。 長野県代表校は20日に、順位は21日に決定します。



今回は信州の飯田市での開催

航空はシードのため二回戦からの出場

一回戦 若狭東vs新発田 の勝者と対戦します。

遠方からの出場なので第一試合目か第二試合目になるでしょう。 新発田市も若狭市もかなり遠いので多分第一試合目(10:00キックオフ)になる公算が大きいです。


相手は二試合目  航空は初戦ということでかなり嫌な感じですが・・・・・・・   早く大会の雰囲気に慣れることが先決でしょう。
初戦の立ち上がり 重要です。  正に「一戦必勝!」  昨年は準優勝だったので挑戦者として臨めば・・・・・と思います。

私も体調を整えて・・・・・ サポーターとして共に戦いたい!


FORZA 日本航空 !!!!!!!!


君たちならできる!!!!!!!!!!!!!

\(^o^)/
  1. 2016/02/20(土) 07:39:38|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空サッカー部TRM  vs富山商業  PHOTO  VOL.1 | ホーム | 2014.2.14 学校訪問 ラグビー部編   PHOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/959-d2b0540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
