日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も本当にありがとうございました

今年は・・・・・元旦の航空神社初詣 で始まり、航空ラグビー部の応援で終わりました

毎年のことながら・・・・・ 航空で始まり航空で終わる一年     ますます航空病が進行しています。もう末期患者 手の施しようがありません・・・・・・
航空ラグビー部を応援したことによってますます拍車がかかりました。  航空病進行はラグビー部と野球部のせいです(もちろんいい意味で・・・・・)

来年は・・・・・  明日は航空神社初詣  

チバリヨ会活動は3月のラグビー部の北信越大会(飯田)を皮切りに野球部の応援  今年はそこにサッカー部が少し入り・・・・・という形になると思います。   来年も野球部とラグビー部主体のサポート活動・・・・・の予定です。  ラグビー部のレポート、今年以上に多くしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。  部員たちの意識の高さをできるだけ伝えていきたいと思っています。

予定は未定 希望は無謀・・・・・・・  という乱暴な言葉がありますが・・・・・ 魂は変わっていません。  意識の高いクラブを応援していきます。


・・・・・・というわけで、今年もありがとうございました。

来年も

FORZA 日本航空 !!!!!!!! 

を合言葉によろしくお願いします<(_ _)>

1507771_1734933106742790_3019996453818834551_n.jpg





ところで・・・・・・ 豊崎におもしろいネーミングのクリーニング店を見つけました
IMG_9339_20151231174300d25.jpg
ペンギンダッシュ  💨
  1. 2015/12/31(木) 17:45:32|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成27年度(第43回) 石川県高校新人選抜バスケットボール七尾大会 組み合わせ | ホーム | 夢のような四日間 ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/939-d1cc6214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
