日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手登根関西周遊記

今、私は魂の抜け殻です。はっきり言って・・・・・・

でも、はよ立ち直らなあかんので・・・・・・・  毎年恒例になっているのですが、天理市へ行ってきました。

私は天理教ではありませんが・・・・なぜか落ち着く場所でもあります。

002_20151229181701f46.jpg
JR天理駅


001_201512291817003e8.jpg

003_2015122918165942b.jpg
004_201512291816581e0.jpg



アーケード街を歩き、天理教本部前に行くと・・・・
005_20151229181657064.jpg
↑私もそうありたい

006_20151229181656d62.jpg
007_20151229182048429.jpg



008_2015122918204750a.jpg


009_20151229182046fda.jpg
010_201512291820454a1.jpg
011_20151229182044dc5.jpg
天理教本部





012_2015122918204324b.jpg
更に歩くと



013_20151229182411a51.jpg
014_20151229182411a7c.jpg
015_20151229182410fde.jpg
016_20151229182409a39.jpg
017_201512291824088d8.jpg
天理高校  (^∇^)ノ


野球をやっている人なら一度はあこがれたことがあるのでは・・・・・と思います。


・・・・・・・と、ホンマやったらここから和歌山に行って大阪に・・・・・と思ったのですが・・・・

「天理に行ったのならPLにも行かなアカンやろ!!!!!」

・・・・・というわけで急遽近鉄喜志駅へ・・・・・・・    この時点で関西周遊は完全にあきらめました・・・・・

聖丘の麓から
018_20151229182407585.jpg
PL学園が見えます(*´ω`)┛

ここも野球をやっていた人なら一度はあこがれると・・・・・・

歩いている途中
019_20151229183249135.jpg
PL教団の聖地に霊友会が・・・・・・

020_20151229183248ef6.jpg
021_20151229183246228.jpg
022_20151229183604ada.jpg
PL学園  1998年2月に野球部の練習を見学に行ったときと比べると心なしか寂れてしまっているような・・・・・・・
やはり甲子園が一番似合うのはPL学園のユニフォームだと思うので・・・・・復活してほしいと願って・・・・・・

以前は目につかなかったのですが・・・・・TVで橋本清氏が言っていたとおり ところどころに
023_20151229183603f89.jpg
024_20151229183602bc7.jpg
有刺鉄線が・・・・・・

そんなことはどうでもよくて・・・・・

喜志駅から富田林駅へ・・・・・
025_20151229183601b00.jpg
PLタワーを撮影してきました。

026_20151229183601667.jpg


027_20151229183600fab.jpg


だいぶ気持ちを切り換えることができました。

これからも航空をサポート 応援 ・・・・・・・   チバりますo(`ω´ )o





明日、昼ごろまで花園ラグビー場で観戦   それから帰ります。

名残惜しいですが・・・・・・
  1. 2015/12/29(火) 18:45:27|
  2. サルッパ旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月30日 全国高校ラグビー二回戦  観戦レポート | ホーム | 航空ラグビー部三年生の皆さん 本当にお疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/936-1f04ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
