日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第95回全国高校ラグビー選手権大会  一回戦 日本航空高校石川vs京都成章   その前に・・・・・

今日は航空ラグビー部の応援に花園ラグビー場に行ってきました。

いても立ってもいられず・・・・・ 12:30キックオフやのに9:00には花園ラグビー場に着いていました。


相手の京都成章は京都大会決勝で伏見工業に敗退・・・・・・
しかしながら記念大会枠 近畿ブロックの代表として今大会出場    レベルの高い京都のチーム  しかも昨年のベスト4・・・・・・

強い かなり強いだろう・・・・・  それでも・・・・・何とか勝たなくてはならない・・・・・

いくら強豪チームとはいえ・・・・ 忠実なタックルを心がければ・・・・・・  自分たちの力を100%出すことができれば・・・・・  先制して相手を焦らすことができれば・・・・・  接戦に持ち込むことができれば・・・・  勝負にはなるだろう。 勝つことができるだろう・・・・・・  今回のチームならそれが充分可能

そう言い聞かせて勇んで航空のアップ会場へ・・・・

京都成章は既にアップを始めていました。  しかし、航空は・・・・・

001_20151228171810b8b.jpg
002_20151228171809ab9.jpg
003_20151228171808634.jpg
なかなか始まらず・・・・・


004_20151228171807c24.jpg
11:00ごろ・・・・ ようやく円陣を組んで・・・・・

私は沖縄県のコザ高校を応援しに花園第三グランドへ・・・・

006_20151228171805c91.jpg

コザ高校は強豪日川高校相手に先制  その後も善戦していた・・・・・ということでした。


そして・・・・航空ラグビー部が花園第三グランド入り・・・・・  ますます楽しみになってきました。

続く・・・・・ 

  1. 2015/12/28(月) 17:34:32|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第95回全国高校ラグビー選手権大会 一回戦 日本航空石川vs京都成章  PHOTO   前半 | ホーム | 開会式後・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/932-3f06d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
