日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校訪問

今日も懲りずに学校訪問をしてきました。

野球部とサッカー部のことが気になったからですが・・・・・・・

特に野球部は・・・・・30日の敗戦のショックから立ち直ったか・・・・・ということだったのですが

2012. 5.2  学校訪問 004
2012. 5.2  学校訪問 005
2012. 5.2  学校訪問 006
2012. 5.2  学校訪問 007
2012. 5.2  学校訪問 008
2012. 5.2  学校訪問 009
練習を見た限りでは大丈夫みたいでした。

午前中は基礎トレーニングをしていたのですが・・・・・ おもしろくもなく苦しいトレーニングを必死に、尚且つムードを盛り上げて明るい雰囲気でしていたので・・・・・・私の取り越し苦労のようでした。

甲子園に行ったチームは春初戦敗退後はしばらくムード悪く、空中分解寸前だったとか・・・・・・ このチームはそんなこととは無縁みたいです。 あと約3ヶ月・・・・・・・・ ファイト!


野球部は大丈夫そうだったので明日、試合を控えているサッカー部を主体に見ることにしました。

2012. 5.2  学校訪問 001
2012. 5.2  学校訪問 002
2012. 5.2  学校訪問 003
2012. 5.2  学校訪問 010
2012. 5.2  学校訪問 011
2012. 5.2  学校訪問 012
2012. 5.2  学校訪問 013
2012. 5.2  学校訪問 014
2012. 5.2  学校訪問 015
2012. 5.2  学校訪問 016
躍動感があります。

練習の時はいいプレーが出来る。しかし・・・・・・試合になると萎縮するんかな・・・・・・・?

試合は・・・・練習のつもりで臨めばええねんけど・・・・・  逆に練習は試合のつもりで・・・・・・

今は「練習のための練習」になってしまっているような気が・・・・・・少ししました。

だから試合の時に自信持ってプレーできないんだろうな・・・・・・




・・・・・ということを部員たちに聞こえるようにぼやいてきました。

練習の時は「自分が一番下手だと思って」 試合の時は「自分が誰よりも上手いと思って」  ミスしてもええやないか。 思い切ってやろう! その方が後につながる。

前へ前へ!


自分達がやられて嫌なことを相手にしてやろう。 ただ、フェアープレーを忘れずに!




いろいろ書きましたが・・・・・

FORZA JAA !!!!!!!!!!!!!!




明日は石川ダービー

絶対勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/05/02(水) 19:12:25|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高円宮杯U-18プリンスリーグ2012北信越 石川ダービーマッチ | ホーム | 第126回北信越高校野球石川県大会二回戦 日本航空石川vs金沢市立工業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/91-33cbaacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
