日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.11.8 学校訪問 

今日は雨が降っている中、航空へ行ってきました。

航空ファンとして・・・・・・・ と言っていますが、あまりサポーター時代とやることは変わっていません。

ただ、今後は野球部を中心(多め)に ラグビー部 サッカー部 ・・・・・ とまんべんなくレポートしていく・・・・・そんな予定でいます。
野球部を中心に・・・・という理由は     私が野球人であり、部員のメンタリティーがよくわかる・・・・単にそれだけのことです。
また、ラグビー部は遠征が多く・・・・・ どれだけレポできるのかわからないのですが・・・・・ グランドで練習している時はできるだけ練習を見てレポしていくつもりです。



10:00に学校に着いた時、雨の中 サッカー部が練習を始めていました。  誰がキャプテンなのか・・・・・・私はまだわかっていない状態なのですが、 アップ時の声がかなり大きく、気持ちが入っていました。 

「今回のサッカー部はかなりやるゾ!」

そんな予感さえします。

・・・・・・いろいろな思いを胸に・・・・ 室内練習場に向かいました


・・・・・続く


スポンサーサイト
  1. 2015/11/08(日) 17:27:05|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015.11.8 学校訪問 野球部編 | ホーム | 航空ラグビー部  石川県11連覇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/891-798d8b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
