日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合告知

第133回北信越地区高校野球石川県大会

明日準決勝です。

石川県立球場第一試合 10:00~

航空は小松高校と対戦します。


ただ、今の航空にとっては・・・・・ 相手はどこでも同じ

どこよりも練習を積んできた。  積み重ねてきたものが違う。

IMG_5843_20150925205946bff.jpg
IMG_5844_20150925205945857.jpg

とにかく勝とうと思わず、練習の100%を出すことだけを考えよう。  実力を出し切ろう。

君たちならできる!  絶対できる!!!!!!

苦しくなったらスタンドを見ろ。  一緒に戦っている仲間がいる。


遅れました。 明日の試合告知です。

◇第133回北信越地区高校野球石川県大会 準決勝

石川県立球場第一試合 10:00試合開始

日本航空石川vs小松高校

航空は一塁側です。

明日、私は仕事のため、球場には行けません。  魂を職場から送ります


FORZA 日本航空 !!!!!!

IMG_5845_201509252059457f1.jpg



  1. 2015/09/25(金) 21:07:20|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第133回北信越高校野球石川県大会 準決勝 航空vs小松 | ホーム | 第94回全国高校サッカー選手権石川県大会 組み合わせ>>

コメント

あなたが行くから負けるのでわ?
  1. 2015/10/03(土) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 手登根です(^O^)/

貴重なご意見ありがとうございます_(._.)_

確かに私が行って負けた試合がありますし、その時は責任を感じています。
行けなくて負けた試合も責任感じています。

では、あなたに質問です。

まず、名前を書かずしてコメントしてくるのはどういう理由でしょうか? ヘタレでしょうか? ↑あなたは?

それは100歩譲るとして

今まで私は航空を約18年応援してきました。

その中では・・・・勝ったり負けたりを繰り返してきました。負けた時の悔しさはかなり残っています。 印象に残っているのは2004年夏の金沢高校戦 2007年夏の金沢商業戦 ・・・・ 多数あります。 山梨校野球部はといいますと・・・・ 実はあまり応援に来たことがなくて・・・・ 山梨大会は一昨年の決勝の日川高校戦 甲子園は2008年の青森山田戦 もっと古くなると日大三戦
関東大会の横浜高校戦・・・・ぐらいしかなくていずれも負けていますね・・・・ 山梨校野球部に関してはまだ勝利を現地で見たことがなく・・・・たしかにあなたの説はおうてるかもしれません。

しかしながら・・・・山梨校サッカー部は今まで三回現地で応援していますが、まだ負けたのを見たことがありません。その中には一昨年の山梨大会準決勝の山梨学院大学付属高校戦に1-0で勝った試合も含まれています。

あなたの説からいけば私が現地で応援した試合は全て負けていなければおかしいですよね。 でも実際はどうでしょう?

甲子園では明桜高校に3-2で勝ちました。その年の県大会では遊学館に2-1で勝ちました。 今回の秋は金沢高校にコールドで勝ちました・・・・これはどういうことなのでしょうかね?

これも100歩譲るとして・・・・

私が行かなかったら勝つのでしたら・・・・

ここ四年は夏の甲子園に全て出ていないとおかしいですよね。夏は応援に行けていないのですから・・・・ 山梨校は全て甲子園に出ていないとおかしいですよね。 山梨大会応援に行けたのは1回ですから・・・・

ちなみに・・・・今回秋は・・・・小松戦は応援に行ってません・・・・ってことは・・・・ 勝っていないとおかしいですよね。 それから甲子園での日本文理戦 私は応援に行けませんでした・・・・ってことは・・・・勝っていないとおかしいですよね。

・・・・キリがないのでこのへんでやめておきますが・・・・



今度どこかでお話ししましょう。
仕事などで忙しいのであなたの希望に沿えないかもしれませんが・・・・

手登根
  1. 2015/10/03(土) 01:55:02 |
  2. URL |
  3. Tedokon #-
  4. [ 編集 ]

あと・・・・これは応援ブログですので、私の主観も入っています。
嫌なら見なければいいのでは・・・・

あと、コメントには名前を書け!

これ言うておきます。
  1. 2015/10/03(土) 02:02:41 |
  2. URL |
  3. 手登根 和豊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/862-adb9bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
