日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルッパ関西遠征記  最終日  PHOTO

今回の甲子園は連日満員

ということで・・・・・・  15日の22時に甲子園へ行き、並ぼう・・・・・・

案の定、私よりも早く並んでいる人がいました。 バックネット裏の席の売り場前は既に高架下まで並んでおり・・・・・・・

「こんなに高校野球が好きな人がおるんや!」  かなり感動(/_;)

一塁側アルプス席チケット売り場には・・・・ 既に一人並んでいました。

しばらくすると大阪在住のウチナンジュが私の後ろに並び・・・・・ 他の方を交えて野球談議をしていました。

もうしばらくするとウチナンジュが何人か並び・・・・  沖縄県の野球熱を感じました。

その中には二年前に甲子園に出場した沖縄尚学のOBがいたり・・・・・・・  「並んでよかった!」と思いました。

朝6:30  発券  開門  そのころには甲子園駅まで人の列が・・・・・・

IMG_3965_20150820210830b77.jpg
私は健大高崎と興南を応援に  つまり・・・・第四試合まで甲子園にいるつもりでした。 次の日から仕事やのに・・・・

IMG_3966_20150820210829d36.jpg

IMG_3967_20150820210829533.jpg

IMG_3968_20150820210828178.jpg
甲子園最高!!!!!!!


IMG_3969_20150820210827e44.jpg
健大高崎の選手がキャッチボールを・・・・

IMG_3970_201508202108279fb.jpg

IMG_3971_20150820211247998.jpg
柴引くん

IMG_3972_201508202112460dc.jpg

IMG_3973_201508202112459e8.jpg


IMG_3974_20150820211245b49.jpg
IMG_3975_20150820211244b39.jpg
IMG_3976_201508202112437aa.jpg

IMG_3977_2015082021160010a.jpg

IMG_3978_201508202115590c6.jpg
IMG_3979_20150820211558b65.jpg
IMG_3980_20150820211557a0b.jpg
IMG_3981_20150820211557b1b.jpg
IMG_3982_20150820211556bcc.jpg
IMG_3983_201508202117362f5.jpg
IMG_3984_20150820211736ab4.jpg
IMG_3985_2015082021173549b.jpg
IMG_3986_20150820211734591.jpg
IMG_3987_201508202117342d3.jpg
IMG_3988_201508202117339de.jpg
IMG_3989_20150820211942a92.jpg
IMG_3990_20150820211942c01.jpg
IMG_3991_20150820211941b57.jpg
IMG_3992_20150820211940bd3.jpg
IMG_3993_201508202119402b1.jpg
IMG_3994_2015082021193910f.jpg
IMG_3995_201508202120549af.jpg
IMG_3996_20150820212054843.jpg
IMG_3997_201508202120536ce.jpg
IMG_3998_20150820212052004.jpg
IMG_3999_2015082021205112c.jpg
IMG_4000_20150820212051da9.jpg
IMG_4001_20150820212157c4d.jpg
IMG_4002_20150820212157982.jpg
IMG_4003_20150820212156e46.jpg
IMG_4004_201508202121559f9.jpg
IMG_4005_201508202121559d7.jpg
IMG_4006_20150820212154dce.jpg

健大高崎、健闘及ばず・・・・・・負けはしましたが・・・・・・・ 感動をありがとうございました。
柴引くんを見れなくなるのは残念だったけど・・・・ 沖縄出身者が何人かいるということで・・・・・時間が合えばまた応援に行きたいと思います。

興南高校の試合は・・・・・ 応援に夢中で写真を撮れずじまい・・・・・   やはり応援していると写真は撮れないものです。
ということはなぜ航空野球部の試合は写真が撮れるのでしょうか・・・・・・

野球をしてきた者は野球に恩返しをしなければならない

そのことを強く感じました。

これからは航空野球部の試合、応援席から声を出して応援していきたいと思います

そうしたら、これからはあまり写真を撮れなくなるかもしれませんが・・・・・  そこはあと二年ということでカンニンしてください。

ただ、応援席に入っていけるか・・・・・・  入れるような雰囲気でなかったら・・・・ これまで通りしようかなと思います。

甲子園のアルプス席で、応援に入っていけるから航空の応援席は・・・・・と思うのですが・・・・・・簡単にはいかないですね・・・・・


・・・・・・というわけで、いろいろ充実した関西遠征になりました。

来年は・・・・・ 航空の応援で甲子園に行きたいものです。


FORZA 日本航空 !!!!!!!

約束の地 甲子園へ   戦いは始まった!











  1. 2015/08/20(木) 21:33:21|
  2. サルッパ旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと見つけました(^^)/ | ホーム | サルッパ関西遠征記  第二日  PHOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/834-74b44c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
