日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.7.25  学校訪問 野球部編  

今日は暑い中、学校訪問をしてきました。

今年に入って何回学校に行っているのでしょうか・・・・・(^^;)


かほく市宇気自宅付近・・・・・・朝7:30の時点で27℃ 暑い・・・・・(・。・;

航空敷地内・・・・・・・暑いは暑いのですが、風が吹いてた分、幾分は涼しく感じました。 


そんな中、野球部は

Aチームは飯田高校へ練習試合

Bチームはグランドが都合で使えなかったため

IMG_3411_201507251735061d3.jpg
IMG_3412_20150725173505d0f.jpg
IMG_3413_201507251735042a2.jpg
IMG_3414_20150725173503880.jpg
IMG_3415_20150725173502c09.jpg
IMG_3416_20150725173501e64.jpg
 
室内練習場で練習をしていました。

室内練習場は・・・・・ムチャクチャ暑い・・・・・・

よくやっているな・・・と思いました。


市川コーチが話すところによると・・・・・

Aチームが25人 蛸島球場に行っていますが それでもBチームが40人残っており・・・・・  

部員は大変だし、指導者も大変だな・・・思いました。


野球部は中村監督に変わり・・・・  明治野球になるのでしょうか・・・・・
楽しみであります。

明治大学は・・・・・猪突猛進 ガツガツと点を取りに行くというイメージが・・・・・

スマートな野球はいらないので・・・ 泥臭い野球をしてほしいなと思います。

部員たちは・・・ キツい時こそ「元気」をアピールしてほしい。  


FORZA 日本航空 !!!!!!   


市川イズムが浸透しだして 「これから!」という時なので個人的には多少残念という感じがしましたが・・・・  

その反面 新生航空  非常に楽しみです\(^o^)/
  1. 2015/07/25(土) 17:48:05|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<U-18石川県サッカーリーグ トップリーグ 後期第6節  日本航空石川 vs 松任高校 | ホーム | 2015.7.18  学校訪問  PHOTO>>

コメント

こんばんは

夏大は残念な結果でしたが新チームの選手はこの夏の悔しさを絶対に忘れず選抜へ向けて頑張って下さい!!
私もこの夏、伺いたいと思っております。
  1. 2015/07/25(土) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. 国士 #-
  4. [ 編集 ]

国士さん コメントありがとうございます(^O^)/

夏はホンマ悔しい思いをしましたが、新チームは意識が高く、三年生の無念を晴らしてくれることと思います。

こちらに来られる時は気ぃ~つけて
_(._.)_
  1. 2015/07/25(土) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

新チーム頑張れ

新監督に聞く

どんなもの食べても 強いやつは勝つ 泥臭く勝つ野球をやれ

東北からも応援しています。

  1. 2015/08/01(土) 07:14:38 |
  2. URL |
  3. まれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/820-79400d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
