日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第97回全国高校野球石川県大会  組み合わせ

第97回全国高校野球石川県大会の組み合わせが決まりましたのでアップしておきます。
IMG_2581_20150703194353094.jpg
航空は組み合わせ番号26番

IMG_2582_20150703194352606.jpg
ベスト4シードの小松商業と対戦することになりました。

小松商業との対戦はといいますと・・・・・   
2010年夏三回戦 小松末広弁慶スタジアムでの対戦が思い出されます。
その時は0-8 七回コールドゲームでの敗戦でした。

そのリターンマッチ 雪辱戦という位置づけに・・・・・・・と私は思っているのですが・・・・・・

舞台を石川県立球場に移して!

7月16日(木) 二回戦 第二試合目 11:30試合開始

小松商業vs日本航空石川

奇しくも2010年と同じ三塁側ベンチ

FORZA 日本航空 !!!!!!   

ノーシード爆弾 相手の方がやりにくいはず。 心理的には有利だ!

グランドとスタンド一体となった戦いで

勝利を我が手に\(^o^)/
  1. 2015/07/03(金) 19:56:03|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015.7.4  学校訪問 野球部編  PHOTO | ホーム | 高校野球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/802-fe12d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
