日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空チバリヨ会からのお知らせ

JAAサポ改め、航空チバリヨ会のサルッパです。

名刺には「日本航空学園JAAサポーター」となっていますが・・・・・・

これだと航空の関係者だと思われて誤解を生むため、 名前だけでも別団体風にした方がええやろ・・・・と考えて

「航空チバリヨ会」

という名前にしました。

現在、会員?は一人だけなので・・・・・ 募集中です(^O^)/

活動内容は・・・・・あまり変わりません。  

ただ、今までよりは勝敗に関して、責任を持たなくなると思います。 ある意味「無責任」 ある意味「他人事」   熱く応援するけど冷静な自分もいる・・・・という状態にしておきたいと・・・・・


能書きはこれまでにして・・・・・

明日の試合ですが、雨の中での応援になると思います。 航空チバリヨ会はバックスタンド芝生席で応援を行います。 どれだけ激しい雨になっても・・・・・・  応援中は・・・・・傘は邪魔になるのでさしません。 
風邪を引かれると困りますし、責任を取れませんので・・・・応援参加は強制しません。 メインスタンドには少しばかり屋根がありますのでそちらで見られるのがいいと思いますし、傘をさして観戦されるのがいいでしょう。  これはサッカー部控え部員も同じです。
特に怪我していたり体調が悪かったら・・・・・応援に参加しない方がいいと思います。 

もしも、応援に参加される時は・・・・・雨合羽着用の上でお願いします。  

また、横断幕は・・・・・張ることはできないでしょう
バックスタンドはガムテープ使用不可能やと思いますし、  メインスタンドに張ってからバックスタンドへ・・・・という時間の余裕はないので・・・・・・   ご了承をお願いします。

どんな天気でも、どんな条件でも・・・・ 航空チバリヨ会は精一杯応援しますのでよろしくお願いします。

FORZA 日本航空 !!!!!!!!


  1. 2015/06/26(金) 20:56:13|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ トップリーグ後期第2節  金沢高校vs日本航空石川 | ホーム | 試合告知 プロモーション  サッカー部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/797-ccf154d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
