日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球部三年生引退試合

野球部三年生引退試合といえば・・・・・

岡山東商業vs倉敷商業

中京大中京vs大府高校

が有名ですが、  

石川県では
IMG_1984_20150613193954939.jpg
遊学館と金沢学院東が毎年引退試合を実施しているみたいですね。

ベンチ入りできなかった三年生にとっては一生の思い出になり、また、この引退試合を区切りにチームがまとまるみたいです。


航空野球部も他校と引退試合すればいいのにな・・・・と思いました。

相手校は・・・・・輪島高校か鵬学園 あるいは離れているけど星稜高校か金沢高校・・・・・・ どうでしょうか。



あとは・・・・・ 合同チームが公式戦に出場できるのなら、部員数が多い学校のBチームやCチームが出場できるようにしてほしい。
夏や秋は無理でも春季大会とかあとは三地区別で準公式戦みたいな感じで・・・・・・

野球部の練習を見ていて・・・・・いろいろ感じたサルッパでした。


 






  1. 2015/06/13(土) 19:53:10|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ トップリーグ後期第1節  金沢桜丘vs日本航空石川 | ホーム | U-18石川県サッカーリーグ トップリーグ 前期を終えての順位  後期第1節の試合 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/788-173ea53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
