日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹慎解除 (^O^)/

6月10日  ついに一か月の謹慎が解除されました。

自分で決めておいて「解除されました」というのもおかしな話ですが・・・・・・

謹慎中はいろいろとすみませんでした<(_ _)>   そしてありがとうございました。

6月14日(日) 金沢桜丘戦  からまたサポーター活動を再開させていただきたく・・・・・・よろしくお願いします。
航空サッカー部の皆さん 共に戦いましょう(^O^)/

航空ラグビー部の皆さん 6月20日・21日 北信越大会から  共に戦いましょう(^O^)/


さて・・・・・・  2018年3月で、私サルッパは日本航空学園を応援し始めて20年になります。

2016年10月で、サッカー部を応援し始めて10年・・・・・ということはJAAサポとして10年ということになります。

「航空を応援して20年」を区切りとして・・・・ということはもう先は短いので、残りの期間、これまで以上に(可能な限り) 情熱的に 且つ楽しんで活動していきたいと思っています。 

重ね重ねになりますが・・・・・   今後もよろしくお願いします<(_ _)>


6月10日(水) 代替え休日の日に

サルッパ
  1. 2015/06/10(水) 03:36:35|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今朝の北國新聞から | ホーム | 6月6日(土)  真相・・・・・(^^;)>>

コメント

こちらこそ宜しくお願いします😃まだまだお付き合い宜しくお願いします🙇⤵
  1. 2015/06/10(水) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/784-32159781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
