日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢高校サッカー部の試合、見ちきた(^O^)/

今日はラグビー部の練習を見た後、能登島へGo!

金沢高校の試合を見てきました。

観戦というより・・・・・・ ほぼ応援していましたね。  金沢高校サッカー部には恩返しせなアカン思っていますし・・・・・・石川県の高校サッカーを盛り上げる仲間だと思っています。 また私自身、一つ間違っていたら金沢高校OBになっていたかもしれなかったので・・・・・・

(そうなったら航空は多分応援していなかったでしょうけど・・・・) 果たして私にはどちらの人生がよかったのでしょうか・・・・・・・

いろいろ考えながら・・・・・・  田辺監督がいる前でありましたが・・・・・・ゴール裏席で一人 一喜一憂していました 
さすがに「爆心地」には行けませんでしたが・・・・・

IMG_1648_20150606193205f56.jpg
爆心地はこんな感じ・・・・・   鹿島サポを想像してしまいました・・・・・・(^^;)   そういえば・・・・・・去年はカターレ富山戦、一緒に応援していた記憶が・・・・  なつかしいものです。

IMG_1649_20150606193204bab.jpg
IMG_1650_20150606193204474.jpg
IMG_1651_20150606193203a91.jpg
IMG_1652_20150606193202549.jpg


IMG_1653_20150606193202643.jpg ピッチとスタンド一体となって・・・・   うらやましい!

IMG_1654_20150606193623ced.jpg
IMG_1655_20150606193622cbc.jpg
IMG_1656.jpg
IMG_1657_20150606193621913.jpg
IMG_1658_2015060619362014a.jpg
IMG_1659_20150606193619075.jpg
IMG_1660_20150606193739e87.jpg
IMG_1661_201506061937389d6.jpg
IMG_1662_2015060619373790b.jpg
泉丘のサポーター軍団も・・・・・ すごいです。   

IMG_1663_2015060619373680d.jpg
IMG_1664_20150606193735af3.jpg
IMG_1665_20150606193735742.jpg
IMG_1666_201506061941135d7.jpg



IMG_1667_201506061941121aa.jpg
ただ、泉丘の横断幕がここに張られていたのは問題でしたね・・・・・・  私だったらクレームをつけるところでした。    能登島でする時は・・・・・・ガムテープを準備してサポーター席前のフェンスに張るのが無難ですね・・・・って私たちが毎回している方法ですが・・・・・

でも、クレームをつけなかった金沢高校サポーター軍団  立派です。  大人だなと思いましたが・・・・・  私にはできなかったですね・・・・・・(^^;)


IMG_1668_20150606194111677.jpg
IMG_1669_20150606194111945.jpg
IMG_1670_20150606194109fdd.jpg
IMG_1671_20150606194108652.jpg
IMG_1672_20150606194724e42.jpg
IMG_1673_2015060619472420f.jpg
IMG_1674_201506061947236b3.jpg
IMG_1675_20150606194722d78.jpg
IMG_1676_20150606194721c53.jpg
IMG_1677_2015060619472057a.jpg
IMG_1678_20150606195010c07.jpg
IMG_1679_201506061950091bd.jpg
IMG_1680_20150606195009d9d.jpg
IMG_1681_20150606195008d0a.jpg
IMG_1682_20150606195007872.jpg
試合は・・・・・  思わぬ打ち合い   泉丘が2点を先制すると金沢高校が前半のうちに2点取って同点にするという・・・・・・・

IMG_1683_201506061950060a1.jpg
すごい盛り上がりでした。  能登島が金沢高校ホームに・・・・・

IMG_1684_20150606195425096.jpg
IMG_1685_201506061954253a2.jpg
2-2で折り返し

後半開始
IMG_1686_2015060619542468f.jpg
IMG_1687.jpg
IMG_1688_20150606195422e8c.jpg
IMG_1689_201506061954226b9.jpg
IMG_1690_20150606195535a2c.jpg
IMG_1691_20150606195535722.jpg
IMG_1692_20150606195534a11.jpg
IMG_1694_20150606195533643.jpg



IMG_1695_20150606195532997.jpg
IMG_1696_2015060619553202c.jpg
金沢高校が逆転!  3-2   流れは完全に金沢高校に・・・・・


しかし・・・・・  流れと関係なく得点が入ったりするのもサッカーの怖いところ   



思わぬどんでん返しが・・・・・・
IMG_1697_20150606195917aee.jpg
IMG_1698_2015060619591689a.jpg
IMG_1699_20150606195915d54.jpg
IMG_1700_20150606195915d42.jpg
泉丘同点  3-3

IMG_1701_201506061959147ba.jpg

延長戦も頭に過った終了間際・・・・・・


IMG_1702_2015060619591356e.jpg
泉丘逆転・・・・・・・・

そのあと金沢高校が猛攻をしかけるも・・・・・・・

試合終了・・・・・・・・
IMG_1703_201506062003280f6.jpg
IMG_1704_20150606200328266.jpg

金沢泉丘 2 2   4
金沢高校 2 1   3



航空が負けた時とまた違った悔しさが・・・・・・・   ここまで来たら金沢高校に勝たせてあげたかったのですが・・・・・・

サッカーは怖いと・・・・・

悔しい中でしたが・・・・・・・ 村上先生、大谷先生と挨拶できてうれしかったです。  今日はありがとうございました。

金沢高校サッカー部の皆さん   お疲れ様でした<(_ _)>  次はトップリーグで!   私はサポーターとして・・・・・・おるかはわかりませんが・・・・・   挨拶には行きたいと思います。



金沢高校OBの森くん  今日はハーフタイムに会えてうれしかった。  元気そうでなによりでした。

「(爆心地に)行って応援しないですか?」と言われた時・・・・去年のことを思い出して・・涙が出るほどうれしかったです!
ただ・・・・・・ 爆心地にいったらシバかれる思ったんで・・・・  すいません・・・・・・
またお会いできたら・・・  うれしいですね!



さあ、切り換えよう(^^)/












 
  1. 2015/06/06(土) 20:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中谷杯石川県高校ラグビー大会 決勝戦  航空vs鶴来   PHOTO | ホーム | 2015.4.30  学校訪問 ラグビー部編   決戦を前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/780-d4401bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
