日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです(^^)/

約一週間ぶりの更新でしょうか・・・・・

ようやく吐き気が治まり・・・・・・ 症状が落ち着いてきたかな・・・・という感じです。

とにかくこの一か月間は体調がアホほど悪く・・・・・・

特にこの一週間は・・・・・

まず、月曜日に吐き・・・・・嘔吐物に血が混じっていて・・・・・   その状況には笑いましたが・・・・

その夜中に今度は血そのものを吐いて・・・・ さすがに笑えなくなり・・・・・

寝ている時に のたうち回るほどの胃の痛みで目が覚めるという・・・・・・

ある意味、目が覚めた時は「今日は生きとった!」   ホッとするのですが・・・・・・

胃潰瘍の再発かな・・・・と思ったり・・・・・

今はなんとか症状が落ち着いています。  精神的なものやと思いますのでもう大丈夫でしょう。

この状況でよく一週間仕事できたなと・・・・・・ 自分で感心しています。

さて・・・・・もうそろそろ完全休養日・・・・と思いましたが・・・・

明日はFUTカールマイヤーグランドに行ってきます。  初めて行く場所なので楽しみです。

日曜日は・・・・・ 石川県高校総体サッカー  一回戦  vs石川県立工業 が和倉でありますので・・・・・・ 行きます。  「サルッパ来るな!」言われても行きますので・・・・   生きていたらお会いしましょう。 よろしくお願いします。


それにしても・・・・ 「血を吐くほどの・・・・」を体験できたことは、貴重なことだと思います。 
スポンサーサイト
  1. 2015/05/29(金) 19:19:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中谷杯石川県高校ラグビー大会 組み合わせ  | ホーム | 2015.5.24  学校訪問   PHOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/766-fd534a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
