日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開

先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。

つい、カッとなって・・・・口・・・・ではなく、指が滑ってしまいました・・・・

まさか・・・・こんな騒ぎになるとは夢にも思っていなかったので・・・・・

これからは発言に気をつけます。

本当に申し訳ありませんでした。

サッカー、 そして航空サッカー部は本当に好きなので・・・・ 今日からブログを再開

今週末、写真をアップしていきたいと思います。


今回は 韓国代表 ホン・ミョンボ監督の言葉を

「チームより偉大な選手はいない!」

全ての団体競技 全てのカテゴリーにおいて・・・・ あてはまる言葉だと思います。


リスタートの第一歩ということで・・・・よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2015/05/21(木) 20:20:39|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<航空サッカー部 TRM | ホーム | 決別>>

コメント

待ってました😃有難う御座います😂
  1. 2015/05/21(木) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

よかった😊
応援しますよ!さるっぱさん!
  1. 2015/05/21(木) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. #eWsakd.M
  4. [ 編集 ]

涙が出る程嬉しいです。皆共に歩もう⚽これからも一丸となって宜しくお願いします😆
  1. 2015/05/21(木) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

良かった😆
また、宜しくお願い致します🎵
  1. 2015/05/21(木) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さるっぱさん

前回はコメントはしませんでしたが
再開の知らせを聞いて嬉しく想い
思わずコメントしました。

私もいつも
さるっぱさんのブログで
航空サッカーの勇姿を拝見して
元気を頂いていました!
これからまた拝見出来る事に
感謝しています!
再開の決断にありがとう^ ^!

私はさるっぱさんを
応援します!

FORZA さるっぱさん!!!!!
  1. 2015/05/21(木) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. #EEcnoyGI
  4. [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます。

ムチャクチャ嬉しいです。

このような騒ぎを起こしてしまい、本当にすいませんでした。

これまでの発言を反省して・・・・信頼回復するために努力します_(._.)_

まずは広報として・・・・頑張りますのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_

本当にありがとうございました

  1. 2015/05/21(木) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。

再開、本当にありがとうございます。
航空サッカー部広報 よろしくお願いします。
  1. 2015/05/22(金) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますd=(^o^)=b

恥ずかしながら生きて帰ってまいりました(^_^ゞ
  1. 2015/05/22(金) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいです。

考え直して下さり ホッとしてます。
(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
あまり気になさらずに…

  1. 2015/05/23(土) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/761-2b7fe404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
