日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.3.28  学校訪問 野球部編 

サッカー部の一部練習が終わった後、野球部の練習が始まりました

昨日の敗戦・・・・  かなりショックの残る負け方だけに・・・・ 部員たちのメンタル面が気になり・・・・   バテ気味の私ですが少しだけ見ていきました。

IMG_8511.jpg

IMG_8512.jpg
IMG_8513.jpg
これだけ大人数だと・・・・  指導者は大変です・・・・・(^^;)

IMG_8514.jpg
IMG_8515.jpg
IMG_8516.jpg
なるべく全員をブログに載せたいと思うのですが・・・・  なかなかそれができず申し訳ありません・・・ <(_ _)>

IMG_8517.jpg
球場周囲一周は・・・・・ 来た時に必ずするようになりました・・・・・

IMG_8518.jpg
IMG_8519.jpg
IMG_8520.jpg
IMG_8521.jpg
IMG_8522.jpg
気になっていたメンタル面ですが・・・・ 幸いにも切り換えはできているらしく、明るい、なおかつ戦う集団らしい いい雰囲気の練習でした。

確かに悔しい負け方でしたが・・・・ 甲子園が消えたわけではなく、単にシード権が取れなかっただけ。  「春季大会で悔しい負け方をするのが理想的」 この悔しさを忘れずに夏に向かってほしいと個人的に私は思っています。  そういえば・・・・ 2009年 甲子園に行った時は春季大会初戦敗退でした・・・・・・

FORZA 日本航空 !!!!!!!

少しでしたが・・・・野球部員の元気な顔が見れて安心しました。

私は・・・・ 悪コンディションを早く治します・・・・(^▽^;)

  1. 2015/04/30(木) 19:09:18|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空病末期患者です・・・・・(^^;) | ホーム | 第132回北信越地区高校野球石川県大会(平成27年度春季) 三回戦  航空vs津幡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/740-ab38d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
