日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.4.26  学校訪問 

今日は芳野くんに会おうと思って志雄球場に行く予定でした・・・・が・・・・・

野球部とサッカー部が気になったため、朝、急きょ学校へ・・・・・

学校に着くと、野球部練習前でした

IMG_8118_20150426182047c42.jpg
イメトレ

IMG_8119_20150426182046ab9.jpg
IMG_8120_20150426182045044.jpg
これだけ部員が並ぶと・・・・  

IMG_8121_2015042618204563b.jpg
IMG_8122_20150426182043423.jpg
IMG_8123.jpg
部員をアップで撮るのはほぼ不可能です・・・・(^^;)


IMG_8124_20150426182350e2b.jpg
一年生と二・三年生は別メニューです。

IMG_8125_20150426182349133.jpg
IMG_8126_20150426182348001.jpg

二・三年生はグランドへ
IMG_8127_2015042618234733c.jpg
IMG_8129.jpg
IMG_8130_201504261823459f8.jpg
IMG_8131_2015042618271591b.jpg
IMG_8132_201504261827149c6.jpg
IMG_8133_201504261827143c6.jpg
IMG_8134_20150426182713dea.jpg
IMG_8135_20150426182712c72.jpg
IMG_8136_201504261827111d7.jpg
IMG_8137_20150426182854a50.jpg


IMG_8138.jpg
IMG_8139_201504261828520a0.jpg
IMG_8140_20150426182851ac8.jpg
IMG_8141_201504261828516e2.jpg
二・三年生だけでも相当な数です・・・・  鋭い打球を飛ばしていました。  


IMG_8142_2015042618285075f.jpg


北陸大学リーグ 福井工業大学の試合が11:00試合開始
それに余裕を持って間に合わせようと10:30に出発しようとしたら・・・・ スカイスタジアムでは昨日、試合に出場したサッカー部員がリカバリーをしていました。
話しをしていたので写真を撮るのを忘れていましたが・・・・

昨日の試合のことを聞いたら「応援がなかったら違和感がありました・・・・」とか・・・・・・

確かにそうだとは思いますが・・・・慣れろ!  オレが行けない試合もあると思うし来年続けるかはわからないから・・・・・・
でも、行ける時にはできるだけ応援してやろう! と思った私でした。

部員たちは・・・少なからずショックを受けていたみたいですが・・・・これからこれから・・・・ と励ましてたら11:00 ・・・・

「アカン! 行かな・・・・・」  というわけで挨拶もそこそこに芳野くんがいる志雄球場へGO!

それにしても・・・・・こういうこと、二週連続や・・・・




  1. 2015/04/26(日) 18:40:41|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芳野くんに会っちきた(^O^)/ | ホーム | U-18石川県サッカーリーグ トップリーグ前期第4節  星稜2ndvs日本航空石川 結果>>

コメント

いつも楽しく見させて頂いてます。
私の息子もこの春から野球部でお世話になっています。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2015/04/27(月) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

保護者さん

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_

人数が多くていろいろと大変だと思いますが・・・・なんとか部員たちの助けになれば・・・・と思います。
  1. 2015/04/27(月) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/735-011d3e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
