日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合告知 プロモーション  サッカー部編

私の中では・・・・今、航空サッカー部の試合が中心になっています。

サッカーが中心の生活 まるでヨーロッパみたいな・・・・・・

そう(^O^)/ 私は航空サッカー部が文化になっています。

IMG_8108_20150424201731909.jpg

IMG_8109_20150424201730d08.jpg

IMG_8110_20150424201730998.jpg
セカンドチームとはいえ星稜 掛け値なく全国制覇したチーム!

IMG_8111_20150424201729cb2.jpg
星稜 松任総合 ・・・・・ 昨年の0-6が思い出される・・・・  そう、私が倒れた試合・・・・・

IMG_8112_2015042420172882a.jpg

IMG_8113_20150424201727b4f.jpg
これまでと同じ側です。

IMG_8114_20150424202116b5b.jpg
この試合を落とすと・・・・・ 優勝争いから脱落・・・・・  絶対勝たなくてはいけない試合

IMG_8115_201504242021150a9.jpg
私は仕事で行けません・・・・  応援はどうするのでしょうか・・・・・・  それは任せます。

IMG_8116_20150424202114f32.jpg

IMG_8117_20150424202113b0e.jpg



・・・・・と、 私の中に少し迷いがありまして・・・・

「私が応援しているから勝てないんちゃうか?」と・・・・・・

明日、行けないので・・・・・今後のことを考えるいい機会かなと思いました。

ただ、弁解するわけではないけど・・・・  応援で勝てるなら浦和レッズや大分トリニータ ベガルタ仙台は常に優勝するチームで・・・・・  カマタマーレ讃岐は既にJ1に昇格していることでしょう。

そのことを考えると・・・・ チームが必要としているのなら、今年一年 あるいは来年Z金沢ユースが昇格するならもう1年延長したい・・・・・・

いずれにしても

FORZA 日本航空 !!!!!!!!






 
  1. 2015/04/24(金) 20:35:06|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空野球部 今日の結果は・・・・・ | ホーム | 試合告知 プロモーション  野球部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/732-a29bea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
