日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合告知 プロモーション  サッカー部編

U-18石川県サッカーリーグがいよいよ4月4日(土曜日)に開幕します。

部員たちはもちろんそうだと思いますが、私もワクワクドキドキ・・・・・です。

私のサポーター人生、45歳をメドにしようと思っていますので・・・・・ もう長くないです。

だからこそ・・・・・ 思い出を作るべく・・・・  思いっきり楽しみ、遊んでいきます。

勝敗の責任は・・・・あまり感じないようにします。  今回もよろしくお願いします。

他校のサッカー部の皆さん(特に金沢高校の皆さん)  サッカーを愛する仲間として・・・・勝敗を越えた交流をしていきましょう。   毎年恒例のことですが・・・・・ 全てのチームにエールを送ります

さて、航空サッカー部の試合告知

IMG_7451_20150401194144c59.jpg



IMG_7452_20150401194143d77.jpg



IMG_7453_201504011941438e0.jpg



IMG_7454_201504011941422ed.jpg



IMG_7455_2015040119414114e.jpg



IMG_7456_2015040119414001a.jpg



IMG_7457_20150401195002590.jpg


IMG_7458_20150401195002848.jpg





IMG_7460_20150401195001ff1.jpg











  1. 2015/04/01(水) 19:51:04|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ トップリーグ開幕戦  金沢桜丘vs日本航空石川 | ホーム | 2004年 航空二高野球部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/712-5e626bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
