日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー部応援Tシャツ

毎年恒例の

サッカー部応援Tシャツ、作りました。

IMG_6365_20150322002640b10.jpg
今回は水色  これも毎年恒例のきゃぷテンくん・・・・・・(^^;)

IMG_6366_20150322002640522.jpg
背中には「好きです(^O^)/^  輪島」

IMG_6367_2015032200263983e.jpg
右袖には「日本航空学園輪島校」


そして・・・・・  今回は輪島市を更に宣伝したく・・・・・

IMG_6368_201503220026382c2.jpg
「まれ」 を左袖につけてみました・・・・(-_-;)  遊び心がすぎているかもしれませんが・・・・・・

今年はこれで戦いたいと思います。

サッカー部の皆さん  このTシャツにサイン、お願いします<(_ _)>


FORZA 日本航空 !!!!!!!!


いよいよ戦いが始まるで!
  1. 2015/03/22(日) 00:33:35|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015.3.22  学校訪問 ラグビー部編 PHOTO | ホーム | 福井ミラクルエレファンツ 藤野剛志くん 石川県凱旋試合にいっちきた(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/699-8d875611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
