日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年 航空二高野球部

懐かしいのが出てきました( ;∀;)


IMG_6220_2015032103291898d.jpg
夏の大会パンフレット

IMG_6217_201503210329172ca.jpg
IMG_6218_20150321032917b5b.jpg
IMG_6219_2015032103293129a.jpg
2006年秋に初めて学校に行き、親しくさせていただいたメンバー  最高です。 今でも・・・・・・

日本航空第二高校 この校名に今でも愛着が・・・・・・(/_;)


そして・・・・・ もうボロボロになっていますが

IMG_6213_20150321032920aef.jpg
IMG_6215_20150321032919dfc.jpg
(多分)輪島市民向け 学校・野球部発信の新聞  輪島市民やないのに私もちゃっかりといただいていました。 市川先生からいただいたのだと記憶しています。 この時のご厚意もよみがえってきました('◇')ゞ


IMG_6214_20150321032919e86.jpg
藤野くん 今日はよろしく(^^)/   登板があればいいな!!!!!
ちょうど折り目になっててスマン <(_ _)>


2003年 学校創立当初から(いや、1998年山梨校から・・・)応援しているのでその時から学校に行ってたらよかった・・・・・・と思っていたのですが・・・・・ ちょうど今久留主監督に交代した時だったので・・・・だから受け入れてもらえたのかな・・・・と今では思っています。 タイミングがごっつよかったのでしょう。 最高のタイミングでした。

・・・・といろいろ感慨にふけていましたが・・・・・・・

近々、もう一つ懐かしいものを掲載する予定です。


そういえば最近パンフレット買わんようになってしもたな・・・・・(^^;)


  1. 2015/03/21(土) 03:48:28|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福井ミラクルエレファンツ 藤野剛志くん 石川県凱旋試合にいっちきた(^^)/ | ホーム | 福井ミラクルエレファンツ 藤野くん 石川県凱旋試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/697-8593f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
