日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の一生の宝物 1

卒業式も無事終わり・・・・・  体育館の外はものごっつ寒く・・・・・

そんな中、 卒業生と一緒に写真を撮りました
IMG_5452_20150214194757ccf.jpg
嶋田君  


IMG_5453_20150214194756325.jpg
梶田君


IMG_5457_20150214194754657.jpg
岩崎君


IMG_5459_20150214195108900.jpg
伊藤ゆうすけ君


IMG_5460_201502141951088f4.jpg
塚田君


今までは学生と一緒に写真を撮ることもあまりなかったのですが(恐れ多くて・・・・・)

三年生に恨まれてると思っていたところ、それもなく・・・・・・・

それどころかサッカー部OBの松山君がネクタイとネクタイピン そしてウィングバッヂをくれて・・・・・・ 野球部OBの山口君が白手袋をくれて・・・・・  二人がサインまでしてくれて・・・・・・・
IMG_5498_2015021419510644c.jpg



そして二年生の
IMG_5456_201502141947559ae.jpg
石澤君との記念写真まで・・・・・・


みんな私の一生の宝物です!!!!!!!!!!!

ホンマおおきに(^^)/

航空生は私の身近なスターです!



追伸  サルの霊が写っている心霊写真が多く、目に毒になるものをお見せしてしまい・・・・すまん<(_ _)>

多分祟りはないと思います・・・・・
  1. 2015/02/14(土) 20:04:03|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感動の卒部式 | ホーム | 感動の卒業式 ( ;∀;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/677-853df734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
