日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県高校サッカー新人大会   サルッパ参戦か!?

石川県の新人大会は昨年11月で終わりましたが・・・・・

山梨県は1月24日に開幕しました。

IMG_5036_201501302048577f2.jpg
IMG_5037_201501302048560b7.jpg

航空蹴球部は、二回戦で甲府清和に31-0で勝利・・・・・・  三回戦に進出しました。

それにしても31点て・・・・・サッカーの試合ではないな・・・・・・(^^;)



三回戦は1月31日(明日やん・・・・・)  

日本航空高校サッカー場 10:00キックオフ

vs甲府東


準々決勝は2月1日(連戦やん・・・・・・)

日本航空高校サッカー場 10:30キックオフ

日大明誠vs駿台甲府の勝者



私は準々決勝、応援に行く予定です・・・・・ が・・・・・・・

雪はどうなのでしょうか・・・・・(^^;)


もしも、積雪の可能性があったら・・・・断念しようと思います。 

いずれにしても日帰り弾丸ツアー  また、山梨校に行ける   楽しみだ!

FORZA 日本航空 !!!!!!!

勝利を我が手に!
  1. 2015/01/30(金) 20:57:49|
  2. 山梨校の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第29回石川県ジュニア団体卓球大会 組み合わせ | ホーム | 航空ダービーマッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/671-2b657510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
