日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空vs金沢 「サルッパの恩返し」ダービー?

23日(日)に、選手権時の恩返しのつもりで金沢高校の応援に行ってきた・・・・・・

のはいいのですが・・・・・・

金沢高校の部員に情が移ってしまい・・・・・・・ 来年、航空vs金沢が実現したら・・・・・と思うとゾッとする・・・・・・ような複雑な心理状態に陥っている私サルッパです・・・・・(^^;)

みんなホンマいい子なのでそうなってしまったんでしょうね・・・・・・

小松市立戦で応援席に来てくれて応援してくれたこと、 私の応援を必要としてくれたこと、 ・・・・・・全てがうれしかったんです。 もしも私が金沢高校のOBだったらと思うと・・・・・  

今は敵と思えず・・・・ 来年も・・・・・・  そのへんは線引きしなくてはいけないのでしょうけど・・・・勝負師としては・・・・

でも・・・・・ 人間なんだよな・・・・・(^^;)   ホンマ難しい・・・・・・

来年、この対戦が実現したら・・・・・

「サルッパの恩返し」ダービーマッチとでも名付けましょうか・・・・・・・


恩返しついでに・・・・・  12月13日に松本で三位決定戦があるのですが、応援に行ってこようと思っています。 時間が許せば・・・・  アルウィンでもアルウィンサブでもとてもいいグランドなので・・・・・グランド見物も兼ねて・・・・・・


でも・・・・・
FORZA 日本航空 !!!!

であることには変わりないです。  時期、線引きはできるようになるでしょうから・・・・・


ここは・・・・

金沢高校チバリヨ~!!!!!!!!

これ、いっとこ!

相手は星稜2nd  これまた複雑な対戦なのですが・・・・・・・ 
  1. 2014/11/25(火) 21:47:43|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空OBの藤野剛志くん  BCリーグに参戦か! | ホーム | プリンス参入戦 金沢高校の応援にいっちきた(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/656-a62e9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
