日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成26年度 石川県高校ラグビー新人大会  組み合わせ

IMG_4455_20141109143028028.jpg
フリーハンドで書いたので多少見にくいかもしれませんが・・・・・・

今回の新人戦は5チーム・・・・・・

単独チームは航空、羽咋工業、鶴来 の3校という・・・・・・

更にラグビー人口が減少しているのかな・・・・ そんな感じがしています。


さて、新人大会ですが、 今日、既に開幕しています。  会場は全て石川県ラグビー場

航空の初戦は11月16日(日)  11:45キックオフ

合同1vs合同2の勝者との対戦

決勝戦は11月24日(月・祝)  13:00キックオフ

羽咋工業vs鶴来 の勝者です。



航空は新人戦、2006年(シアオシコーチが高校1年の時)、決勝戦で羽咋工業に敗れて以来・・・・・・・
2007年以降は勝ち続け、現在8連覇中   今回優勝すれば・・・・・9連覇となります。

もちろん9連覇は果たして欲しいし、県内の連勝記録を伸ばしてほしい(すいません。具体的数字はわかりませんが・・・・・2007年、中谷杯決勝で鶴来高校に敗れて以来、県内チームには負けていません・・・・) 思っていますが・・・・・ 一・二年生にはそのことを意識せず、来年につながる戦いをしてほしいと思います。
力的には・・・・ 三年計画の次の年なのでかなり劣るという意見が聞かれますが・・・・・・
それでも練習を見ている限りは今回も優勝できるのではないか?と私は思っています。  ラグビー部は航空強化部の中では、練習を試合の緊張感をもってできている唯一のチーム  練習を全て出すことができれば石川県で負けるわけがない。 

正に、私が最近よく試合で叫んでいる

航空 チバリヨ~ !
自分の力を信じて!
思い切ってやれ!

です。


・・・・・・・いろいろ書きましたが・・・・・ 応援する方も石川県常勝軍団らしく落ち着けばいいと思います。

とはいえ・・・・・ かなり応援しがいのあるチームになりそうですね。新チームは・・・・・・

FORZA 日本航空 !!!!!!


たとえ敗れても・・・・  最終的に来年花園予選で勝てばいいんだ!
 

 
  1. 2014/11/09(日) 14:53:39|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石川県高校サッカー新人戦 一回戦 航空vs金沢 | ホーム | 航空スカイスタジアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/643-0a16fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
