日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空ラグビー部と共に・・・・   見送り編

先ほど18:00 無事に帰還してきました。

さて、今日は朝4:00に目が覚め・・・・・

「これから学校に行ってラグビー部を見送ってからバスを追いかけよ!

準決勝でもしたんやから決勝でもせなアカンやろ・・・・・」

アホは一回やろうが五回やろうが変わらへん・・・・

別に誰に頼まれたわけでもないのに・・・・5:00出発  時間があるので各PAで休み休み・・・・・・

IMG_4181_20141108185657614.jpg
IMG_4182_20141108185656ed0.jpg
IMG_4183_201411081856550d9.jpg
月がムチャクチャきれいでした・・・・  ホンマは11月5日が「ミラクルムーン」だったらしく・・・・・その時見たかったのですが・・・・


無事に学校に到着   少し早かったのでしばらく待っていました。   待ってる姿は・・・・・さながらアホそのものだったでしょう・・・・(^^;)

そしてラグビー部を
IMG_4184_20141108185655e9a.jpg

見送り、 航空の二台のバスを追いかけながら石川県ラグビー場へ

IMG_4185_2014110818565446c.jpg
IMG_4186_20141108185653f03.jpg
部員たちは元気にアップを・・・・・

それにしても・・・・・  輪島からの移動もムチャクチャ大変だと思いますが・・・・それをいとも簡単にやってのける航空 すごいと・・・・・先週、今日と実感しました・・・・・・






  1. 2014/11/08(土) 19:04:10|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空ラグビー部と共に・・・・   第94回全国高校ラグビー選手権石川県大会 決勝戦   日本航空石川vs鶴来高校  前半 | ホーム | 第94回全国高校ラグビー選手権石川県大会 明日 決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/637-afc16443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
