日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国高校サッカー選手権山梨県大会 明日 準決勝

IMG_3932.jpg

山梨県大会はいよいよ明日準決勝

日本航空高校は7年連続 準決勝を戦うことになります。

レベルの高い山梨県にあってこれはすごいことだと・・・・・・・・

去年の準決勝 私は初めて日本航空高校蹴球部を応援に行き、全ての面でのレベルの高さに感動・・・・・・・蹴球部の虜になってしまいました(単純なやっちゃ・・・・・・)
しかも・・・・山梨学院に1-0で勝ったということで・・・・・・


☆明日の試合  山梨中銀スタジアム(小瀬スポーツ公園陸上競技場)

◆第一試合 11:00キックオフ

山梨学院vs甲府商業

◆第二試合 13:45キックオフ

帝京第三高校vs日本航空高校

航空はホーム側になります。


私は残念ながら仕事で応援に行けません・・・・・というよりも、元々石川県から山梨県に応援に行くこと自体無理な話なのですが・・・・・・(^^;)

奇しくも昨年の決勝戦の再現

昨年は準決勝で「事実上の決勝戦」と言われた山梨学院戦 魂のサッカーで「1-0」で勝ち、

「これで全国や!」

と思っていたら・・・・・決勝戦で帝京第三に1-2・・・・・(/_;)

やっぱりサッカーは「一戦必勝!」で臨まないとアカンのやなと痛感しました。

今回は・・・・ ピッチとスタンド一体となった戦いで昨年の雪辱を!

日本航空高校蹴球部の控え部員サポーターは世界一! 


私も石川県から魂を送ります!

FORZA 日本航空 !!!

自分たちの力を信じて戦え! 
 
  1. 2014/10/31(金) 19:30:06|
  2. 山梨校の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本航空高校蹴球部 準決勝で帝京第三に惜敗・・・・(/_;) | ホーム | サルッパ山梨遠征記  航空蹴球部 準々決勝 vs駿台甲府  後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/629-a1cd8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
