日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルッパ山梨遠征記

先ほど20:10 無事に山梨から帰還しました。

今日は日本航空高校蹴球部応援ツアー!

ツアーといっても、石川県から私一人  しかも山梨まで日帰り弾丸ツアーという・・・・・

はっきり言ってアホです・・・・・(^^;)

ここまで来たら航空病、治る見込みはまったくありません・・・・・・

夜中1:00出発 下道から行き、韮崎中央公園陸上競技場に着いたのが7:50  13:00キックオフやのに・・・・・・

「山梨校はこっから近いんかいな・・・・?」と思って調べたら・・・・  車で15分

「そら行くしかないやろ!」  思い付きだけで・・・・・山梨校へ・・・・・・

「これが1998年からあこがれ続けてきた日本航空高校か!!!!!!!」

一歩目は・・・・感動もんでしたね。  涙が出るぐらい・・・・・・

心が熱かったせいかホンマに暑かったせいなのかわかりませんが・・・・・・半袖Tシャツでも汗ばむぐらいで・・・・・

早速野球部グランドへ行ってみると
IMG_3420_20141025205147ac7.jpg
IMG_3421_201410252051478fb.jpg
IMG_3423_2014102520514667b.jpg
IMG_3424_20141025205145116.jpg
Bチームが帝京第三高校と練習試合をしていました。

坂口コーチと再会でき、うれしかったです。 昨年の山梨県大会決勝戦以来の・・・・・・・・

サッカー部は
IMG_3422_20141025205144269.jpg
ミーティングの後

IMG_3425_20141025205143ab0.jpg
IMG_3426_201410252056035be.jpg
IMG_3427_201410252056029f3.jpg
IMG_3428_20141025205601cb6.jpg
IMG_3429_20141025205600204.jpg
IMG_3430_201410252055598c3.jpg
IMG_3431_20141025205559b26.jpg
控え部員サポーターがメンバー部員の出発を送り出し・・・・・・

その後
IMG_3432_20141025205821701.jpg
私が控え部員サポーターの出発を送り出し

慌てて私も学校を出発し、 学校のバスと一緒に競技場入りしたという・・・・・・かなり貴重な体験をさせていただきました。
本当に感謝しています。

学校の敷地はかなり広く・・・・・

スポーツのハード面もソフト面もかなり充実していました。

そして、運動部員が多いからだと思うのですが学生の皆さんかなり礼儀正しく・・・・・・  不思議と輪島校に行った時よりも部外者感がなく、すんなりと入っていけたという印象がありました。

蹴球部員 野球部員 はもちろんなのですが、特に女子サッカー部員がものすごく礼儀正しいと思いました。

「航空を好きになって  航空を今まで応援してきて本当によかった!」と痛感したひと時でした。

これで・・・・・ 輪島校と山梨校、どちらを応援するか・・・・・・ということが今まで以上に究極の選択になりますので・・・・・・できれば対戦してほしくない。 理事長杯は全て引き分けになってほしい・・・・・と余計なことを考えるハメになってしまいました。

いずれにしても

FORZA 日本航空 !!!!!!!!

ということでこれからも(^^)/  
  1. 2014/10/25(土) 21:10:15|
  2. 山梨校の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サルッパ山梨遠征記  航空蹴球部 準々決勝 vs駿台甲府  前半 | ホーム | いざ! 韮崎へ(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/624-498f71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
