日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国高校サッカー選手権山梨県大会 準々決勝

久しぶりの更新となります。

なかなか風邪が治らなくて・・・・・(^^;)  今回の風邪はかなり強敵です・・・・・

さて、高校サッカー選手権ですが・・・・・・  石川県では航空輪島サッカー部が二回戦で敗退してしまったのでもう興味なく・・・・・・ 星稜に優勝してほしいと願い、今年も石川県代表は星稜だと勝手に決めつけている私ですが(星稜は部員のマナーがすごくいいので応援したくなるのですね・・・・・)

今は「山梨県大会」が熱い!

日本航空高校は 三回戦で難敵の日大明誠に接戦の末勝ち、
IMG_3418.jpg
現在ベスト8



☆準々決勝の予定

10月25日(土)  韮崎中央公園陸上競技場 13:00キックオフ

日本航空高校vs駿台甲府高校

航空はホーム側になります。


韮崎は上野原と比べたら近いので、応援に行きたいと思っています。

山梨県はサッカーの競技レベルはもちろんのこと、応援や大会運営全てのレベルが高いのでムチャクチャ楽しみです。

第一試合ではあの山梨学院大付属も出場するので・・・・・それに間に合うように会場に行けばいいかなと・・・・・・

また勉強です。 今後に向けての・・・・・・

FORZA 日本航空 !!!!!!

一人の応援でも山梨校控え部員サポーターに勝てるようになりたい。

しかし・・・・あの野太い声はうらやましい・・・・・

山梨校のみなさん  もし、そちらに行くことになったらまたよろしくお願いします。

輪島校のみなさん また学校訪問しますので待ってろ! ・・・・・ やなくて  待っててください<(_ _)>
  1. 2014/10/23(木) 19:35:13|
  2. 山梨校の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ! 韮崎へ(^^)/ | ホーム | サルッパ愛知遠征記   PHOTO  VOL.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/622-a59343bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
