日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月12日(日) 試合後の一コマ

今、喉が痛くて、龍角散のど飴で治療中のサルッパです。

それから・・・・頸椎椎間板ヘルニアの跡地が痛くなり・・・・・・
試合中から、右胸のあたりがムチャクチャ痛くなり・・・・・ 

そんなこんなで今、満身創痍です・・・・(^^;)

試合後の一コマ

IMG_2633_20141013023619dbb.jpg
三年生 九人の侍・・・・ いや、八人の侍 一人のくノ一といったところか・・・・・

IMG_2634_201410130236187b0.jpg
全員の写真

IMG_2635.jpg
最近の子は切り換えが早いか・・・・・・

IMG_2637_2014101302361618f.jpg
石川県集合!

IMG_2638_20141013023615b22.jpg
大阪集合・・・・って一人静岡県もいました。

IMG_2639_201410130241516f0.jpg
心霊写真一枚目

IMG_2640_201410130241505de.jpg
心霊写真二枚目

IMG_2641_201410130241490be.jpg
心霊写真三枚目・・・・・・

冗談はさておき・・・・写真頼まれるのはうれしいものです。

IMG_2642_20141013024149f61.jpg
クローン人間?

 



最後のロッカールーム・・・・ならぬ 最後の体育館陰
IMG_2643_20141013024148fe1.jpg
IMG_2644_20141013024147b47.jpg
IMG_2645.jpg

(:_;)

IMG_2646_201410130246355e4.jpg
佐道コーチと八人の侍


・・・て、こんなアホなことを書いている私サルッパでありますがまだまだ気持ちの整理はつかず・・・・・・・
いつまで引きずるのかわかりません。  敗戦後のブログ更新は・・・・・かなりのダメージがあります(/_;)

戦力外通告を受けなかったら・・・・・・・なんとか新人戦までには今度のサポーター活動どうするのかを決めたいと思います。


FORZA 日本航空 !!!!!!

改めて・・・・・皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして・・・・・すいませんでした。

学生の皆さんにまたしてもつなぐことができず・・・・・  申し訳ない<(_ _)>



  1. 2014/10/13(月) 02:55:12|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年生大会 予選  羽咋vs航空  PHOTO | ホーム | 第93回全国高校サッカー選手権石川県大会 二回戦  小松市立vs日本航空石川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/613-13b91b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
