日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.10.11 学校訪問

今日は航空祭一日目

しかぁーし・・・・・・私は仕事で航空祭には行けず・・・・・・

「ほな、輪島校と山梨校の野球部対抗戦を見にいこ・・・・・」

ってことで仕事終わってから車飛ばして学校へ・・・・・

五回から見れました。

途中、ナイター点灯   航空に19:00までいたのは初めてのことなのでナイターも初・・・・・

輪島校と山梨校の対抗戦を見たのも初・・・・・ということで初物づくしとなりました。

IMG_2564.jpg
IMG_2565.jpg
IMG_2566.jpg
IMG_2567.jpg
IMG_2568.jpg
IMG_2569.jpg
IMG_2570.jpg

兄弟校 どちらも本当に思い入れがあって・・・・・  航空ファンになったのは山梨校が選抜初出場時  その時には輪島校は影も形もなかった・・・・・・   

だから、今回もどちらを応援すればいいのか迷いました。  今後も迷うと思います。  多分、サッカー部の対抗戦でも迷うでしょう・・・・が、輪島校でサポーターをしている以上、輪島校を応援していると思いますが・・・・・

できれば・・・・・甲子園では対戦してほしくないなと思いました。 兄弟校そろって甲子園出場 実現したらうれしいですがそれはいつになるか・・・・・・

今日は   山梨校5-4輪島校  でしたが・・・・・  できれば引き分けで終わってほしかった・・・・・・

IMG_2571.jpg
ナイターの航空グランド 昼間とはまた違った味わいが・・・・・・・・




航空祭は16:00終了・・・・だと思いましたが、敷地内にはまだ多くの生徒、保護者、一般の人々がおられました。

普段の土日に来ている時には会えない生徒とも会えて、挨拶もできて・・・・・とてもうれしかったです。

明日は・・・・・・ その生徒のためにも・・・・絶対サッカー部を勝たせなければ・・・・・・そう誓った私サルッパであります。

小松市立に勝って  準々決勝は生徒が応援できるように!  皆さんにつなげます。

FORZA 日本航空 !!!!!!!

野球部保護者の皆様、 今日は本当にありがとうございました<(_ _)>

サッカー部保護者の皆様、 明日お会いしましょう。  一緒にサッカー部を勝たせましょう!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 21:30:49|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第93回全国高校サッカー選手権石川県大会 二回戦  小松市立vs日本航空石川 | ホーム | 試合告知 プロモーション?  サッカー部編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/611-2a2a45e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
