日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空祭

10月11日(土) 12日(日) は航空祭です!

皆さん来てください(^O^)


・・・・・・・・って言いたいところなのですが・・・・・・   私は

10月11日(土)は仕事

10月12日(日)はサッカー部の応援

そのため航空祭には行けません・・・・・・(/_;)

あれだけ学校に行っているのによりによって・・・・・・・・

しかも二年連続・・・・・・・・

星稜高校の甲子園出場やないねんから・・・・・・(^^;)


残念ながらそういうことです・・・・・・


だから

12日は思いっきり応援します。

学生の皆さん  この試合だけはホンマ譲ってください<(_ _)>


私にとっては今年の集大成   必ず勝って   学生応援団につなげます!


FORZA 日本航空 !!!!!!

タイトルとだいぶ離れた終わり方になってしまいました・・・・・  かめへんかめへん・・・・・・・
  1. 2014/10/08(水) 19:10:42|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二回戦 小松市立戦 | ホーム | 第93回全国高校サッカー選手権石川県大会 一回戦  日本航空石川vs金沢大付属>>

コメント

サルッパさん(*^_^*)
いつも魂がこもった熱い応援、写真、レポート本当にありがとうございます。
5日の初戦を終えた後、選手達と話をしたら『次戦からが本番です』『次は容易ではない』といった言葉ばかりでした。
先日、某学○の保護者と話をする時間があったのですが『今年の市立は航空と 5分5分だね~。 どっちも強いし、どっちも弱い。 ただ会場が小松だから、向こうの勢いや雰囲気にヤラレルと厳しいね』と励ましを頂きました。(言われなくても分かってるよ;;)
まして試合前日は、航空祭と来ています。気持ちの切替がとても大切だと思われます。
当日の応援がサルッパさんの応援か学生の応援か、どっちでも良いなんて言ったらサルッパさんに大変失礼ですが、とにもかくにも みんなの思い みんなの熱い願いを1つに集結してアウェイな雰囲気などに負けず、チームを盛り上げましょう!
サルッパさんが居なくては出来ません。 応援団長! よろしくお願いしますッ!!!
  1. 2014/10/09(木) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

小松市立戦は航空祭当日なので私がせざるを得ないでしょう。必ず勝って・・・・次は多分学生応援ですので・・・・

学生たちは楽しみにしていることでしょう。だからこそ・・・・彼らにつなげたいと思っています。

小松市立戦は自分にとっても因縁の対決なので・・・・ まずはこちらのホームの雰囲気にして・・・・

必ず勝ちます!

次のことは勝ってから考えます。

  1. 2014/10/09(木) 08:02:51 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/608-648eaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
