日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太鼓買うてきました・・・・・(^^;)

最初に買うた太鼓があえなく大破し・・・・・・(^▽^;)

ここしばらくはメガホンで応援していました。

そのままメガホンで通してええかな・・・・・思ったのですが、選手権石川県大会の抽選が22日にあり・・・・

「また小松市民センターやんかー!  よりによって相手のホームやん・・・・・・"(-""-)"   じぇじぇじぇ('jjj')」

ってわけで・・・・・ 当然相手は昨年同様大人数で来る(人数だけやけどね・・・・・・・ 応援自体はこちらが圧倒してたさ!)

こちらはもっと応援で圧倒しなければならない・・・・  人数だけのハンデを埋めるために、太鼓を急きょ買うてきました。

IMG_1803.jpg
中古で3980円なり・・・・・・(^^;)

あまりにも味気なかったのでステッカーを作って貼りました。 ホンマ勝手なことを・・・・・

IMG_1804.jpg
サルッパマーク

IMG_1805.jpg
きゃぷテンくん

IMG_1806.jpg
私の好きな言葉「あららがま」


能登島は二面ということで太鼓は無理があるので、デビューは二回戦の小松市民センターグランド  小松市立戦 ということになります。

待ってろ市高!



そして・・・・・名刺がなくなったので、新しい名刺を作りました。

・・・・・とは言ってもユニフォーム洗濯のデザインは変わらず・・・・

IMG_1807.jpg
IMG_1808.jpg

名前を黒の江戸文字にし・・・・・

番号を11+1にし・・・・・・

メールアドレス ブログURLを見やすくしました。

欲しい方は私サルッパまで・・・・・ってこんなん欲しい人なんておらんよな・・・・・・(^^;)


今日は航空に行く予定でしたが、急きょ床屋に行ってヅラがえをし、  ハードオフに行って太鼓を買い、 ステッカーを製作するという・・・・・ ある意味勝手にアホなことをしていました。

FORZA 日本航空 !!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 19:03:21|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第94回全国高校ラグビー選手権石川県大会 組み合わせ | ホーム | 第93回全国高校サッカー選手権石川県大会 組み合わせ決まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/600-32f81aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
