日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空野球部 明日、三回戦 

いよいよ明日、野球部にとっては大一番

星稜戦です。

思えば・・・・・星稜戦の前の試合で公立校に敗退・・・・・というパターンが今まで多かったですよね・・・・・

今年の夏もそうでした。 思わぬところで金沢市立工業に・・・・・・・

それを思えば・・・・・ 星稜戦、公立校と対戦するよりはやりやすいのではないかと思います。 相手は格上 伝統校 甲子園メンバーが7人残っている強豪 こちらとしては練習の成果を出すべく、ぶつかっていけばいい。 失うものは何もない・・・・・と思う・・・・・

IMG_1799.jpg
 北信越高校野球石川県大会 三回戦

日本航空高校石川vs星稜高校

石川県立球場 第二試合目 12:30試合開始

航空は一塁側です。

明日は県立が熱い!

でも・・・・・私は仕事で行けないので・・・・・ 職場から魂を送ります

FORZA 日本航空 !!!!!!!

神宮球場へ行こう!

  1. 2014/09/19(金) 18:48:11|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第93回全国高校サッカー選手権石川県大会 組み合わせ決まる | ホーム | 7月26日(土) 星稜2nd戦の動画を見て・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/598-551f1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
