日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空野球部 二回戦勝利 三回戦進出 (/・ω・)/

野球部とサッカー部の試合、またしても重なり・・・・・(-_-メ)

応援のバランスを考え私はサッカー部の応援に航空へ・・・・・・

野球部はまるっきり逆方向の小松末広弁慶スタジアムで大聖寺高校と試合でした。

バッティングでは、逆方向への打球はすごくいいのですが、逆方向の会場は・・・・・・あんまりよくはないですね。 試合開始時間もまるっきり重なりましたし・・・・・"(-""-)"

冗談はさておき・・・・・今日相手の大聖寺高校は何回か航空と対戦していずれも接戦。  今回も当然接戦が予想されました。 楽な試合には絶対にならない。 次の星稜戦を意識しなければ・・・・・  航空が勝つとしたら接戦だろう。 もしも次の試合を意識するようだと・・・・・夏の金沢市立工業戦の再現となる可能性がある。 そう思っていました。

☆三回戦 小松末広弁慶スタジアム 第一試合目 9:00試合開始

聖高 001 000 000   1
航空 010 010 00X   2

[航空]   野村和希 - 石澤  ・伊吹

守り合いを制した そんな感じのスコアですね・・・・・  でも、公式戦はそんなもの。 強いチームは接戦に強い。

今日は航空のムードメーカー 伊吹君も出場したみたいで・・・・・ うれしかったです。

航空は三年連続三回戦進出

次戦はベスト8進出をかけた戦い   星稜が津幡に9-3で勝ったため、

星稜との大一番となりました。

9月20日(土)  石川県立球場第二試合目12:00試合開始

日本航空高校石川vs星稜高校

ベンチは一塁側です。

FORZA 日本航空 !!!!!!!!

20日は仕事のためまたしても応援に行けず・・・・・職場から魂を送ります

勝利を我が手に!!!!!

  1. 2014/09/13(土) 19:35:58|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<H26年度全国高校サッカー選手権石川県大会一次予選リーグ 第2節 日本航空高校石川vs金沢向陽高校 | ホーム | 航空サッカー部 次節で決勝トーナメント進出を決めろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/592-b133a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
