日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.8.30 学校訪問  ラグビー部編 PHOTO

今日は午後、二時間ほどラグビー部を見ていました。

中学生チームが試合に来ていたということで・・・・・・  高体連所属の競技は中学生の試合を高校が主催しても大丈夫なのですね・・・・・  それが野球でもできたら選手の確保も容易なのですが・・・・ 高野連規定に抵触するのでそれは無理・・・・・

余計なことを書いてしまいましたが・・・・・

IMG_1011.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg
航空ラグビー部は・・・・・ もう説明いらないでしょう。 石川県最強軍団  練習を見ていればその理由がよくわかります。
その次代を担う一年生が中学生北陸選抜に胸を貸すという・・・・・  それにしても・・・・麦わら帽子をかぶっている奴は・・・・・誰だ・・・・  まさかトンガ人留学生ではないよね・・・・  ってルア・マキシやん・・・・(^^;) よう似合ってるで・・・・・ 


IMG_1014.jpg
 IMG_1015.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1018.jpg
IMG_1019.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg
中学生です・・・・が・・・・・  最近の中学生は大きい。  高校生の中に入っても見劣りしない子も・・・・・・

IMG_1023.jpg
IMG_1024.jpg
IMG_1025.jpg


IMG_1026.jpg
IMG_1027_20140830201246b99.jpg
航空一年生チーム かなり大きいと思います・・・・が・・・・・・

IMG_1028.jpg
中学生北陸選抜も・・・・  負けず劣らず・・・ というか、高校生よりも大きい選手も・・・・・

IMG_1029.jpg
IMG_1030.jpg
IMG_1031.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_1033.jpg
IMG_1034.jpg
IMG_1035.jpg
IMG_1036.jpg
胸を貸す・・・・どころか高校生チームが押し込まれる場面も・・・・・

IMG_1038.jpg
IMG_1039.jpg
IMG_1040.jpg
IMG_1041.jpg
IMG_1042.jpg
中学生チームは必死です  が  高校生チームも必死です・・・・・・  勝ってあたりまえ・・・・そんな試合はやはりキツいものです。   高校生としては一本も取られたくないでしょう・・・・・・  ましてやこのチームで羽咋工業に勝ったのだからメンツにかけても・・・・・

IMG_1043.jpg
IMG_1044.jpg
IMG_1045.jpg
IMG_1046.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1048.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1052.jpg
IMG_1053.jpg
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg
IMG_1056.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_1059.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1061.jpg
試合は・・・・中学生チームに押し込まれながらも、高校生チームがトライを重ねて・・・・・  スコアの上ではリードしていました。 このまま完封しなければならないところでした・・・・が・・・・・  最後の最後で一本取られ・・・・・・

しかし・・・・この中学生が全員航空に来てくれれば全国制覇も狙える・・・・かもしれないけど・・・・ 富山県の高校との関係が悪くなるだろうな・・・・・

最後に一本取った選手は鶴来クラブの選手 航空に来てくれれば・・・と思うのですが・・・・  石川県のレベルを上げるためにはそのまま鶴来高校に行ってくれればいいとも思うし・・・・

いずれにしてもこれからですね・・・・


航空一年生チームはノーサイド後
IMG_1062.jpg
入念なミーティングをしていました。 どんなことを言われていたのでしょうか・・・・・

FORZA 日本航空 !!!!!!

長崎国体も・・・・・勝利を我が手に!

  1. 2014/08/30(土) 20:36:13|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014.8.30 学校訪問  野球部編 PHOTO | ホーム | 2014.8.30 学校訪問  サッカー部編 PHOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/582-72e51e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
