日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄尚学のみなさん  お疲れ様でした。 感動をありがとう!!!!

今日、準々決勝

沖縄尚学は三重高校と対戦

3-9で敗れました・・・・・(:_;)   が、夏は初のベスト8 よく頑張ったと思います。

本当にお疲れ様でした。 来年も内地で待っています。


健大高崎は大阪桐蔭と対戦

健闘しましたが2-5で敗れました。

柴引くんは二年生 来年も甲子園に来よな!  応援してるから(^^)/


沖縄尚学 健大高崎 両校が敗れましたので私の夏も終わりました (;_;)/~~~

明日からはまた心機一転  航空サポーターモードに戻ります。

来年は航空の応援に甲子園へ!!!!!!!

FORZA 日本航空 !!!!!!


8月20日 交歓大会、航空は北陸学院に2-3で敗れ・・・・・・・ 秋季大会はノーシードとなりました・・・・・   が、はっきり言ってシード権は関係ない  一戦必勝だ!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 21:05:11|
  2. 高校野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北信越国体 小松精練野球部 櫻谷大介君 PHOTO | ホーム | 沖縄尚学 勝利(^^)/  三回戦 二松学舎大付属戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/576-b12bcc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
