日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄尚学 勝利(^^)/  三回戦 二松学舎大付属戦

第96回全国高校野球大会三回戦

沖縄尚学は二松学舎大付属と対戦

私は仕事なのでもちろん甲子園には行けず・・・・・・・

時々ネットで調べながら・・・・・仕事が手につかない状態でした。

二松学舎 012 220 000      5
沖縄尚学 400 001 001X     6X

逆転されながらも追いついて・・・・・ サヨナラで勝ったみたいです。

昔は沖縄勢といえば接戦に強くなく、サヨナラ負けや逆転負けが多い・・・・・というイメージでしたが、最近はそんなイメージも払しょくされたみたいです。

いい勝ち方。 今後、更に勢いが加速しそうな予感がします。

個人的には、星稜と対戦してほしかった。  以前、豊見城が星稜に0-1で負けているのでその雪辱を! と思ったのですが星稜は第一試合で八戸学院光星に延長で敗退したのでそれは実現せず・・・・・・

次は8月22日 準々決勝第一試合で三重高校との対戦

強豪ですが、臆せず戦ってほしいと思います。


沖尚チバリヨー!!!!!!!!

健大高崎も・・・・・・

第三試合目で熊本城北が負けたので・・・・ 九州勢は沖尚だけとなりました。

ちなみに昨年は二回戦に勝ち進んだのが沖尚と延学の二校

沖尚が弘前学院聖愛に敗退  三回戦で延学が弘前学院聖愛に10-0で勝って準々決勝に進出  そして九州で唯一勝ち残った延学が決勝まで勝ち進んで前橋育英と対戦

今回も似たような展開

九州で唯一勝ち残った沖尚が決勝戦で健大高崎と・・・・・・  うまくいけばおもろいねんけど・・・・・・
  1. 2014/08/20(水) 19:16:04|
  2. 高校野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄尚学のみなさん  お疲れ様でした。 感動をありがとう!!!! | ホーム | サルッパ関西遠征記  最終目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/575-100555a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
