日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第96回全国高校野球選手権大会 組み合わせ決まる

・・・・・・というわけですが・・・・・・

今回も 日本航空高校石川 日本航空高校 が出場しないため・・・・・・ 毎年のことながら寂しい夏に・・・・・(/_;)

こうなったら郷土愛を前面に出して!  九州・沖縄を応援。これも毎年恒例  石川県民を完全に敵に回すこともあるという・・・・ とにかく堂々としています。

特に応援しているのは・・・・ 沖縄尚学は別格として・・・・やはり住んでいた大分県代表・大分高校でしょうか・・・・・・
地元では「イタコウ」と呼ばれています(少なくとも私が住んでいた時は・・・・ ちなみに「ダイコウ」は大分工業なので重なるのでしょうか・・・・・)  ホンマなつかしいです。

初出場ですが大分県内では力があり、レベルが高い大分県にあって毎年ベスト8・・・・という感じでしょうか。 初出場というのがやや意外ですが・・・・・

大分市内の私学は・・・・・ 楊志館高校が出場し、大分高校が今回出場し・・・・・あとは大分東明高校が出場してほしいところです。 今後に期待しましょう(楊志館よりも東明が先に出場すると思ったのですが・・・・・)

組み合わせ表
IMG_0110_20140806184940797.jpg

大分高校は大会二日目の第三試合で日本文理高校(新潟)と対戦

沖縄尚学は大会七日目の第一試合で作新学院(栃木)と対戦

作新学院は過去が過去だけにあまり評判が・・・・・・ 沖尚はホームゲームみたいな感じで戦えるのではないでしょうか!

私も応援に行きたいと思います。 グリーンのメガホンを持って!  大分高校はTVでの応援になりそうです。

その他の九州勢も応援しています。

チバリヨ 沖尚 !!!!!

頑張れ 大分高校 !!!!!!

ファイト 九州 !!!!!
   
  1. 2014/08/06(水) 19:07:13|
  2. 高校野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはぜひ読んでほしい! | ホーム | このブログを読んでくださってる皆様に・・・・・・感謝(^人^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/566-359047f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
