日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログを読んでくださってる皆様に・・・・・・感謝(^人^)

8月2日~3日  二日間、航空に行きました。

そこで実感したこと。

私サルッパの航空病がもはや末期だということ・・・・・・

どこにいる時よりも航空敷地内にいる時の私サルッパが一番イキイキしているし、一番落ち着く・・・・ということがよくわかりました。  実際そのとおりで・・・・・ 

サルッパ-航空=-∞ ということです。  

もう・・・・・航空病末期患者です。


そして・・・・・ びっくりしたのはこのブログの読者層(そんな大それたもんでもないけど・・・・・)

航空の学生さん(特に野球部、サッカー部、ラグビー部) 保護者の方々・・・・・ に読まれているということだけでもムチャクチャうれしいのですが・・・・・
中学生の保護者の方々も結構読んでくださっているみたいで・・・・・かなり恐縮しています。 このブログは情報源になってるんだとか・・・・  特に航空を志望している中学生の保護者が読んでおられるみたいです。  そうなると・・・・もうええかげんなこと、軽はずみなことは書けないですね。 極端なことを言うたら・・・・このブログで受験と取り消す・・・・ことも考えられるのでは・・・・・と・・・・・(^^;)

プレッシャーかかりますが・・・・うれしく思います。   それにしても・・・・このブログを書いている人間が航空関係者ではなく、OBでもない・・・・ そして、航空から離れたところに住んでいる・・・・と聞いたらびっくりされる方もおいでるのではないか・・・・と思います。  実際その通りです。

このブログはアンオフィシャル 学校非公認 ・・・・・ 2006年秋 学校に行き始めてから細々と書いていたのがいつの間にか市民権を得て今のような感じに・・・・・・   許して下さってる学校にホンマ感謝していますし、 

このブログを読んでくださっている皆様に感謝!

それしかありません・・・・・・

私が学校に行けなくなったりしたら・・・・・誰がこのブログを・・・・・・  と考えると恐ろしくなりますが・・・・

今、私は サポーター ブロガー カメラマン ・・・・・と一人何役か・・・・を勝手にやらせてもらっています。

その中でも・・・まず、身体の都合で声を張り上げての応援は近いうちにできなくなるでしょう・・・・・・

そうしたら・・・・ ブロガー カメラマン を含めて「広報」として学校に貢献するのもいいかな・・・・と思います。

少しでも長く学校に行けるように・・・・・・(^人^)タノミマス
スポンサーサイト
  1. 2014/08/04(月) 21:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第96回全国高校野球選手権大会 組み合わせ決まる | ホーム | 学校訪問 番外編>>

コメント

サルッパ様、いつも拝見しております。サルッパ様のブログのお陰で日本航空高校石川の様子が分かり、きっと在校生の保護者さんも喜んでいると思います。家の息子も来年からお世話になる予定です。遠く離れた地なので、サルッパ様のブログが息子の様子が分かる頼りになります。サルッパ様の代わりはきっといないと思います。どうかどうか頑張って下さい。私達はサルッパ様を応援しています。これからもよろしくお願いします。オープンキャンパス帰り際にお会い出来て嬉しかったです。中学生ブログデビューで息子の写真ありがたく受けとりました。
  1. 2014/08/05(火) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. オープンキャンパス参加の中学生保護者より #-
  4. [ 編集 ]

オープンキャンパス参加の中学生保護者さん コメントありがとうございます(^O^)

このブログを始めた動機というのが、まさに「保護者に子供たちの様子を伝えるため」だったので・・・・うれしいことです。あとは、学生たちの記念に、思い出になれば・・・・という思いで・・・・気がついたら約八年です。その年その年の学生、保護者の気持ちを考えたら・・・・まだまだ頑張らなアカンな・・・・と思った今日このごろでした。

息子さんのご入学、楽しみに待ってます。

このブログの写真は・・・・自由に貰っていただければ幸いです。

この前はお会いできて・・・・少しお話できてうれしかったです。今後もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/08/05(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/564-5cef975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
