日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-18石川県サッカーリーグ TOP 後期第5節、第6節  結果

  7月19日(土)

☆松任総合運動公園多目的グランド

金沢桜丘 7-0 小松高校

日本航空 2-1 小松市立

金沢高校 2-0 金沢泉丘

星稜2nd 3-1 石川県工


  7月26日(土)

☆松任総合運動公園多目的グランド

日本航空 0-6 星稜2nd

金沢桜丘 3-2 石川県工

小松市立 2-0 金沢泉丘

金沢高校10-0 小松高校



◇順位は以下のようになりました。

第一位 金沢高校  12勝 1分 0敗  勝点37 得点43 失点6  得失差+37

第二位 星稜2nd 7勝 3分 3敗  勝点24 得点35 失点16 得失差+19

第三位 金沢桜丘   7勝 3分 3敗  勝点24 得点32 失点15 得失差+17

第四位 金沢泉丘   4勝 3分 6敗  勝点15 得点14 失点19 得失差-5

第五位 日本航空   4勝 2分 7敗  勝点14 得点24 失点37 得失差-13

第六位 小松市立   3勝 3分 7敗  勝点12 得点17 失点25 得失差-8
------------------◇入れ替え戦ゾーン◇---------------------------
第七位 小松高校   3勝 3分 7敗  勝点12 得点13 失点37 得失差-24
---------------------◆DEADZONE◆-----------------------------
第八位 石川県工   3勝 0分 10敗 勝点9  得点17 失点40 得失差-23


優勝争いよりも白熱している残留争い

後期第5節で第六位の航空は第七位の小松市立と天王山の直接対決  2-1で勝ち、この時点で小松市立と勝点差が5
また、石川県工が星稜2ndに1-3で敗れたため、残留に大きく前進した。 その副産物として・・・・・小松が桜丘に0-7で敗れたため、航空は第五位に浮上した。  その代償として・・・・・ 星稜2nd 桜丘が勝って勝点を21としたため 航空は残り二試合を勝っても勝点20にしかならず・・・・・・・ ここでプリンス参入戦進出は消滅した(後期5節の時点)。

後期第6節  第五位の航空は星稜2ndに0-6で敗れ・・・・・・(/_;)  失点37という天文学的な数字に・・・・・・・
灼熱の太陽の下、私は試合後半15分あたりから朦朧状態になり倒れる寸前・・・・・この時間帯の記憶がなく・・・・・・試合終了後に倒れるという・・・・・情けないながらもある意味思い出深い試合となった。 試合後、倒れたということは三年生が卒業した後に・・・・・笑い話として語ってくれたらホンマうれしいです・・・・・・

・・・と、そんなことはどうでもいいのですが・・・・・・

小松が金沢に0-10で敗れたため、泉丘に2-0で勝った小松市立と勝点12で並ぶ。  航空とは勝点差2だが・・・・・
最終節は第六位の小松市立と第七位の小松が直接対決  二校が一緒に航空の勝点14を上回るということがなくなったため

航空のトップリーグ残留が決定しました(^^)/

残留は決定しましたが・・・・・ 航空は泉丘との対戦  前期は1-2で敗れており・・・ましてや今回は泉丘は新チーム しかも会場は輪島

何としても勝たなくてはいけない。

勝てば四位浮上となり、Aクラス入りする。

最終節は9月6日(土) 輪島マリンタウン競技場

ホームゲームは譲れない

FORZA 日本航空 !!!!!!!



 

  1. 2014/07/31(木) 20:22:44|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社での出来事・・・・・ | ホーム | 石川ユースサッカーフェスティバル 2014 航空vs東京成徳 PHOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/557-642bfa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
