日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.2.5  学校訪問

今日は、学校訪問をしてきました。

想像していた以上に雪はすごく

能登空港は
12.2.5 学校訪問 001
こんな感じで・・・・・


航空神社をおまいりしましたが
12.2.5 学校訪問 003
こんな感じで・・・・・・・・


12.2.5 学校訪問 004
飛行機は完全に雪に埋まり・・・・・・・


雪のすごさを実感しました・・・・・(~~;)


航空神社おまいりの時、室内練習場から大きな声が聞こえたので

「野球部や!!!!!!」

すぐわかりました。


今回のチームは本当に元気がいい。


今までは駐車場から室内練習場内の声が聞こえるということはありえませんでした・・・・・・・



すぐ室内練習場に向かって歩きましたが

スカイスタジアムは
12.2.5 学校訪問 005

こんな感じで・・・・・どこに人工芝があるのかわかりません・・・・・・・


野球場も
12.2.5 学校訪問 007
こんな感じで・・・・・左中間の横断幕が少ししか見えません・・・・・・・

12.2.5 学校訪問 008
スコアボードが見えるぐらいで・・・・・


室内練習場の屋根には
12.2.5 学校訪問 009
12.2.5 学校訪問 010
大きな氷柱が・・・・・・(~~;)


中では、野球部員が元気な声で練習に励んでいました
12.2.5 学校訪問 011
12.2.5 学校訪問 012

外よりも寒い室内練習場

3月下旬まではグランドが使えず・・・・・・・・

2月下旬ぐらいからグランドで練習が可能な金沢の学校・・・・・・・

これは大きなハンデになると思います。

でも・・・・・・
12.2.5 学校訪問 013
彼らならそのハンデを乗り越えてくれるような気がしました。


本当によく頑張っていると思います。




そして、サッカー部が10:00から体育館で練習するとのことなので

12.2.5 学校訪問 014

体育館へ・・・・・・・・・・

サッカー部員が元気で練習に励んでいました。

12.2.5 学校訪問 015
12.2.5 学校訪問 017
12.2.5 学校訪問 018
12.2.5 学校訪問 019
12.2.5 学校訪問 021

今年のサッカー部、例年に比べて力は落ちるかもしれませんが・・・・・・ 情熱では勝るとも劣らないと思います。

12.2.5 学校訪問 016
堀コーチ 一人の時はごらんのようにわかるのですが

12.2.5 学校訪問 023
部員に混ざるとどこにいるのかわかりません。


正に「ウォーリーをさがせ」ならぬ 「堀コーチをさがせ」


・・・・・・・・・・・


堀コーチごめんなさい 

でも、自分もこうありたいと思います・・・・・・・・




例によって午後から用事があったため、11:30に学校を後にしました。


野球部 市川先生、今久留主監督、石川先生、中村先生

サッカー部 田辺監督、堀コーチ

そして部員の皆様


今日は本当にありがとうございました。


市川先生 DVD、ありがとうございました。

見ていて感動しました。 ここまで頑張ったのだから甲子園に行かせてあげたかったと思いましたが・・・・

三年生にとってはここでの経験、絶対今後に生きると確信しています。



今週土曜日の卒業式、三年生に一目会いたい!!!!!!!!




  1. 2012/02/05(日) 18:52:35|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成23年度 日本航空学園卒業式  | ホーム | おかげさまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/55-502af840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
