日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日 高校野球石川県大会 準々決勝

・・・・・というよりは、今日既に二試合ありました。

なぜ、不公平になるような日程にするのか・・・・・  かなり疑問に思っていますが・・・・・

それなら一日4試合を県立球場で実施して一日インターバルおいて準決勝・・・・という感じの方が公平なのではないかと・・・・・

・・・と、文句いうてもしゃあないのですが・・・・・

明日、航空は金沢市立工業との対戦

金沢高校は・・・・・私が滑り止めに受験した私学

金沢市立工業は・・・・・私が第一志望にしていた学校(頭が足りへんかったから受験もせぇへんかったけど・・・・)

奇しくも二試合連続で(遠い)縁がある学校との対戦・・・・・・  別に関係ないですが・・・・・


今は航空サポーターという立場上、航空を勝たせるために・・・・・

現地に行けない分、魂を送ります  市立工業には呪いを・・・・・(^^;)ウソウソ

夢をかなえるために・・・・ もう、「VIVA石川県」などと言っておられません。 それは甘い考え・・・・・

他の学校のことなどかまっておれない

金沢市立工業戦
とにかく勝て!

もう、その一言   一戦必勝  

市立工業には二年連続で負けているので  雪辱戦

打倒 金沢市立工業 !  そのことだけ・・・・・

後のことは勝ってから考えろ!  


☆7月24日 石川県立球場 12:30試合開始

準々決勝 第一試合

金沢市立工業vs日本航空高校石川



挑戦!


  1. 2014/07/23(水) 19:34:53|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空野球部 準々決勝 金沢市立工業に敗れる・・・・(/_;) | ホーム | 第96回全国高校野球選手権石川県大会三回戦  金沢高校vs日本航空高校石川 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/549-976ebb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
