日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空野球部 明日 三回戦 金沢高校戦

山梨校は残念ながら決勝で敗れてしまいましたが・・・・

輪島校はこれからが本番です。

明日は金沢高校戦

金沢高校といえば・・・・・「強打」というイメージがありますが・・・・・ しかし、今回は航空の「ハンマー打線」の方が格上
「金沢高校」に名前負けせず、自信をもって戦ってくれたら・・・・と思います。

そして、どんな展開になろうとも・・・・・ 「戦う姿勢」を変えることなく持ち続けて戦ってほしい。 グランドもスタンドも・・・・

そう。 球場にいる以上、みんな一緒に戦っているのです。 航空を応援している限り、傍観者や観客はいないはずです。

球場に行きたくても行けない人もいるのですから・・・・  でも、魂は共に戦っています。


☆7月22日  石川県立球場 第二試合目 12:30プレーボール

金沢高校vs日本航空石川


グランドとスタンド一体となった戦いで勝利を我が手に!

FORZA 日本航空 !!!!!!!



自分たちが思っているほど自分たちは弱くない

自分たちが思っているほど相手は強くない

だから思い切って戦おうやないか!

あれだけ練習してきたんだ。  身体が勝手に動くさ!
  1. 2014/07/21(月) 18:12:33|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第96回全国高校野球選手権石川県大会三回戦  金沢高校vs日本航空高校石川  | ホーム | 山梨県大会決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/547-ce51c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
