日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空野球部 初戦勝利(^^)/

航空野球部が初戦となる二回戦で尾山台高校に9-0で勝ち、夏三年ぶりに勝利しました('ω')ノ

市川監督は、夏初勝利です。

終わってみたら9-0 大勝なのですが、テーブルスコアを見ると

日本航空 100 000 107   9
尾山台高 000 000 000   0

苦戦したみたいですね・・・・・  私は仕事で行けなかったのですが、ずっとハロー君BBSが気になっていました。
なかなか1-0からスコアが動かず、ハラハラドキドキだったのですが・・・・・ やはりこれが夏独特の雰囲気であり、初戦の怖さでもあると思います。 やはり初戦が一番難しいですね・・・・
強打が売り物の今年の航空 ここまで点が取れないとズルズルと行ってしまいがちなのですが・・・・ それでも今回、一味違うのは、点が取れなかったら投手を中心とした守りで踏ん張った・・・・ということでしょうか・・・・・  このまま1-0か2-0で終わったら次の試合に向けて不安になるところ・・・・ですが、徐々に夏の雰囲気に慣れたのでしょう。 9回に猛打爆発・・・・・ これで「次もいける!」って雰囲気になるのではないでしょうか!

なにはともあれ初戦 どんな形でも勝ってうれしかったです。

市川監督 夏初勝利 おめでとうございます(^^)/

次はもっと落ち着いたいい試合ができるのではないでしょうか!

次は・・・・小松高校か金沢高校か・・・・・・

でも、どこが相手でも関係ありません。

FORZA 日本航空 !!!!!!

試合、応援に行きたかった。 やはり、実際に会場に行って応援するほうが気が楽ですね・・・・・
  1. 2014/07/17(木) 19:47:09|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ TOP 後期第4節  結果 | ホーム | 明日 航空野球部初戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/537-0b9905b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
