日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日  サッカー部  ホームゲーム

明日はU-18石川県サッカーリーグトップリーグ

というわけで早くも
IMG_8736.jpg
サルッパ弟、JAAマーモセット(仮)、航空ペンギン  はサッカー部応援モードです(^^)/

しかも数少ない輪島開催(^^)/

当然、航空にとってはホームゲームになるわけです
(私サルッパにとって・・・・・最も遠い開催地になるわけですが・・・・・(^▽^;)


私の野望(欲望?願望?希望?)の中に、

「航空を・・・・・・輪島市民に応援されるチームにしたい!」というのがあります。

そのためにも・・・・航空を誘致してくれた輪島市に感謝しなければならない・・・・と私は思っているわけであります。


正に
IMG_8738.jpg
この気持ちです・・・・・・

そして、その気持ちを表わすために
IMG_8739.jpg
IMG_8740.jpg
模造紙で横断幕を作りました。  明日つけるかはわかりませんが・・・・・

これをつければ・・・・・輪島市民も応援してくれるかな・・・・・・

某J3チームよりも 「地域密着」の学校・チームに!

応援時も、いつも以上に輪島市を意識していきます。


そして二つ目の野望は
IMG_8737.jpg
金沢高校の優勝を阻止すること!

目の前で、しかも地元で優勝を決められたら・・・・・ホンマ悔しいですから!

それに、こっちも降格、入れ替え戦を逃れるために絶対勝たなアカンので・・・・・・

IMG_8741.jpg
IMG_8742.jpg

共に戦いましょう!

明日は輪島が暑く そして熱い!!!!!

FORZA 日本航空 !!!!!

絶対勝たなくてはいけない戦いがそこにある!
  1. 2014/07/12(土) 17:05:20|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ TOP 後期第4節  日本航空高校石川vs金沢高校 | ホーム | 開会式にいっちきた(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/534-d339f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
