日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日  全国高校野球石川県大会開幕

いよいよ明日、開会式ですね。

毎年のことなのですが・・・・・・ 航空の行進時  過去のチームのことが思い出されるわけです。

見ているのはもちろん、現役選手の行進なのですが・・・・・ これはやはり・・・・ ずっと航空を見てきた私特有の

「航空病」なのかもしれません・・・・・

明日も多分そうなるのでしょう・・・・・・

一番思い出されるのは・・・・やはり私が学校に行き始めた2007年のチームですね。 あのチームはホンマええチームやった・・・・ ええチームすぎて勝てなかったんかな・・・・・(/_;)


そこでクイズです。

梶ヶ野こうへい
松岡こうすけ
森實なおき
太田ともひで
櫻谷大介
三田隼斗
北寺宏規
山本しょうた
牧瀬こうすけ
山本兼三
新井達也
倉崎あやた

・・・・・ちょっと漢字があやふやなのですが・・・・・

さて、これは何の羅列でしょう?  簡単かな・・・・・・  航空の関係者やったらすぐにわかるかもしれません・・・・・

明日は天気よさそうです。 野球部の皆さん 保護者の皆さん 球場でお会いしましょう('ω')ノ

FORZA 日本航空 !!!!!! 
  1. 2014/07/11(金) 19:31:25|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開会式にいっちきた(^^)/ | ホーム | U-18石川県サッカーリーグ TOP 後期第3節  結果>>

コメント

航空1年目…
おそらく歴代エース(^^ゞ
  1. 2014/07/12(土) 15:18:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

実は・・・・

航空二高 航空石川 歴代キャプテンです。

歴代エース(背番号1)はまた後ほどということで・・・・ 夏限定で・・(^o^;)
  1. 2014/07/12(土) 15:26:21 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/532-4cd22b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
