日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第96回全国高校野球選手権石川県大会 開幕一週間前

第96回全国高校野球選手権石川県大会 開幕一週間前 ・・・・・ ということで

IMG_8694.jpg

サルッパ弟 JAAモンキー(仮) 航空ペンギン の御三方は航空野球部応援一色となっています。
「開会式は行くで~」とこいつら今からワクワクしてる・・・・っていう・・・・・ホンマ救いようのない状態になってます・・・・(^^;)

順延になってしまったら開会式にも行けなくなってしまうんですが・・・・・(7月13日はサッカー部の応援で輪島に行くため)

また、開会式後は再びサッカー部のユニフォームに着替えんとアカンのですが・・・・・・ 切り換えはできる・・・・・・と・・・・・・思います

航空野球部の皆さん 自分たちを そして仲間を信じて 一戦一戦大事に戦ってください!

IMG_8696.jpg
 


私は・・・・・決勝まで勝ち進まないと応援に行けません(7月26日はサッカー部応援のため、松任に行っています)

だから・・・・せめて7月20日か21日には学校に行きたいと思っています。 

試合会場にはなかなか行けないですが・・・・・魂はいつでも皆さんと一緒にいます(幽霊かい・・・・・ある意味怖い言葉やな・・・・・)

FORZA 日本航空 !!!!!!

乾坤一擲!
  1. 2014/07/06(日) 19:12:59|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-18石川県サッカーリーグ TOP 後期第3節  結果 | ホーム | 小松精練野球部 櫻谷大介君(2007年航空二高OB) 北信越国体へ    ~今朝の北國新聞の記事から~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/530-fa9f8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
