日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグビー北信越大会

Bブロック決勝戦

スコアは忘れましたが、航空が新発田高校に勝ち、優勝しました。

航空ラグビー部のみなさん優勝おめでとうございます


しかし、今年に入ってずっと思ったことですが・・・・ラグビー部が強くなってムチャクチャうれしいのですが・・・・ もう私の応援は必要ないのだな・・・・と思いました。それならば、辰口物見山球場に行って小松精練の櫻谷くんに会いに行った方がよかったなとごっつ後悔しています。たとえ雨で中止になってても・・・・

元々サポーターとはサッカー用語

今後はサッカー部オンリーとまではいかないまでも応援を必要としてくれているクラブの試合だけ行きたいと思います。


サルッパ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/22(日) 17:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名言 | ホーム | 第36回北信越高校ラグビーBブロック一回戦  日本航空石川vs富山工業高校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/519-aceecef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
